久々すぎるほどにピータースに寄ってみましたん。

東京都議会議員補欠選挙の結果ですが、

まぁ、どこの区(多摩地区を忘れてた)もそんな感じの結果になりまして…

中野区と板橋区は共産党が下馬評ではそこそこ優勢だったものの、

いつも通り自滅してくれちゃって、よろしゅうございましたん。

自滅と言えば、都知事選挙も共産党を始め、多くの活動家の皆様のお力で、

2位にもなれなかった方がいるようで…お友達は選ばないとねぇ~。

ほら、近寄ってくる者も拒まないと…ねぇ、自滅しちゃうからさぁ。

 

それにしても、品川区長の森澤さんが応援する候補は、

当選続きでありますにゃぁ~。

美の共演でよろしゅうございます。

※いつもながら、政策などは加味していないコメントです、はい。

 

 

各2個×3名=計6個

左上:サクレクール/ピスタチオ生地にホワイトソースのムース

ラズベリーのソースで。572円


中央上:赤いフルーツのコンポートを苺のチョコとヨーグルトムースで包みました。

572円

 

右上:オデンジノシブースト/シトロイゼルとグランマニエ風味のクリーム
オレンジのシブーストで爽やかに。594円

 

左下:ヤウールシトロン/ホワイトチョコとヨーグルトムースの中に

レモンケーキを閉じ込めました。

572円

 

中央下:ミュールシトロンノワゼット/ブラックベリーのムースにレモンクリーム

ヘーゼルナッツのクランチと共に。572円

 

右下:エンジェル/ゆずとライムのさっぱりムースの中に

苺ソースとビスタチオのビスキュイ。572円

 

片仮名”も”苦手!

→重要なので赤文字にしてみました。

 

うんで、食べたのが…

オデンジノシブースト/シトロイゼルとグランマニエ風味のクリーム
オレンジのシブーストで爽やかに。594円

 

ミュールシトロンノワゼット/ブラックベリーのムースにレモンクリーム
ヘーゼルナッツのクランチと共に。572円

真田のパティスリープランソレイユよりも甘味は弱め。

だけどまぁ、ケーキってのは高価な食べ物でありますにゃぁ。