霧ヶ峰高原 霧ヶ峰コロボックルヒュッテの所のニッコウキスゲ。

咲き出しと言う状況でしたねぇ。
見頃まで今しばらく日数が掛かるかと思われますにゃぁ~。
※猫ちゃんはいませんでした。
撮影日:2024.7.4 1400i頃

意図的に電気柵を入れてみた

 

意図的に電気柵を入れてみた

 

 

2分咲きかなぁ~

 

霧ヶ峰高原 霧ヶ峰富士見台の所のニッコウキスゲ。
コロボックルの所は咲き出しと言う状況でしたが、
こちらは開花状況が進んでおり、今週末が見頃かと思われるにゃぁ~。

※猫ちゃんはいませんでした。
撮影日:2024.7.4 1430i頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓼科第二牧場もうもうに寄りましたら、

ソフトクリームの値段が上がっておりましたにゃ。

6月に寄った時は、400円かぁ~で、

いつの間にか、430円になっておりましたにゃぁ。

 

都内小学校のバスもやってまいりましたなのにゃぁ~。

 

 

今回は、コーヒー牛乳ソフトにしましたのにゃ。

なんとなしに、前回同様、味が劣化したように感じるので、

次の機会は長門牧場に寄ってみますにゃぁ~。