6月29日(土)川崎市市政100周年記念 
ブル~インパルス展示飛行が行われるにゃ。

展示飛行の飛行経路が発表されたにゃ。


1420i~1440i頃飛行をするにゃ。
渋谷駅や新宿駅付近まで飛んでくるのにゃ。

例の渋谷の屋上(名前を知らん)からよく見えると思うにゃ。


いやいや、ほっそ長い川崎市上空よりも、

都内上空での飛行時間の方が長そうだにゃぁ~なんて

思っちゃったりもしたのにゃ。

 

東京都知事選挙選挙期間中なので、

下界では大騒音祭開催中だと思うにゃ。

まともな都民は都外に出払っちゃっている週末にゃ。

前日の6月28日(金)の予行も同ルート飛行するにゃ。
晴れると良いにゃねぇ~。

 

復路は多摩川上空を遡上して、入間基地に亀頭、ちゃう帰投するので、

変態…ちゃう、河川敷から編隊飛行が見られると思うにゃ。

河川敷で変態を見掛けたら僕タンかもだけど、スル~してにゃ。

この3行を斜め読みすると、

『多摩川で亀頭を出した変態の僕タン』に読めそうにゃ。