2019年9月に

燕岳登山口へのランドマークとして

ホテルセレブの森をブログに致しましたが…

リノベした情報を数年前に目にしておりましたので、確認へ。

以前はこんな感じの建物じゃった。

その名も、セフレの森…ちゃう、セレブの森だったのにゃ。

 

道路から見ても、分かりやすい存在でございました。

セフレとセレブを間違えちゃダメダメ

 

今般のリノベで、シンプルな外観となりましてっと。

 

高原リゾートホテルにしか見えませぬ。

箱モノ山小屋にしか見えませぬ。

燕山荘は山小屋はもとより、

テント場の予約も週末を中心に満杯になっているという、

富士山よりも遥かに難度の高い山となりましたん。

日帰りでも行かれるだろう?

アホなのうーん

 

以前の料金体系はこんな感じじゃった。

 

現在は、こんな感じで、まぁ、燕山荘の宿泊代金に比べれば、

冷暖房完備、防音の部屋で、快適に過ごせると思いますのにゃ。

はっちさん、燕山荘へ1泊で燕岳登山と称して、

こちらで1泊ってのもアリでございますにゃ。

疲労度は同じくらいになるにゃねぇ。

 

有明山神社神社に初めて寄りましたん。

 

にゃんかある

 

くぐりましたが、途中で手足が…ツイスターゲーム状態になり、

コレ、ハマって出られなくなるパターン

かと5種類以上の汗を吹き出したにゃ。

 

お猿さんの襲撃があるらしく、

各種対策がされておりましたん。

 

中房川は僕タンの心のように清らかであったのにゃ。

→異論、反論、オブジェクションは受け付けておりませぬパー