都内沿線感謝デー

なんでしたら、蓋付球場案件ばかりでなく、お客さんのいない

苗場スキー場、かぐら、万座~(中略)、妙高杉ノ原スキー場のリフト1日券を

100円で販売して下さってもよろしゅうございますにゃ。

もちろん、転売譲渡激烈可の付加項目もありでにゃ。

 

複々線工事をしまっす、運賃値上げ→やっていない。

駅のバリアフリー化を進めまっす→どこにフリーがあるのかなぁ~。

さすが、昔から続く西武グループの商売。

沿線住民にはなんらかの還元をしないと、因果応報でほにゃらららぁ~に

なりそうですがねぇ。

 

西武バス路線も加わると、板橋区も入るのにゃねぇ。

それより、東京都民の皆さん、ちゃんとこの図に

区、市町村の名前を正確に入れられるにゃうーん

都知事選に出る短髪女子には分かるかにゃぁ~にやり

 

にゃらっと

 

中央に長期休養に入られた方が写り込んでいるのにゃ。

長い×365、休養中、ごゆっくりお身体をご自愛下さいませにゃ。

もぅ、2度とお目に掛かることはないでしょうが…

バイバイにゃぁ~バイバイ

容姿に関係なく(一瞬、半グレ3人衆かと思ったにゃ)、

職務遂行能力が劣っていても、

年収何千万~ちょっと億円まで頂ける、夢のある職業にゃ。

しかも実労働時間は短いのにゃ。

 

ちょっと何かあると、ヤジや誹謗中傷は止めて下さい!

と訴えるのにゃ。

何千万~ちょいと億円の収入を得ているのに、

満足な職務遂行能力がなく、職責を果たしていないのに、

言うことはいっちょ前田のクラッカーなのにゃ。

にゃら、あんたらに払っている、その人件費で、

西武線の臭くて汚い駅のトイレを改修して欲しいものにゃ。

 

堤義明総帥の頃は、「堤さんだもん、仕方ないよ。」で済まされたけど、

今の時代は、みずほ銀行から来た頓珍漢集団で、

こんなことになっているのにゃ。

 

ちびっこのみんなぁ~、大きくなったら、

森の湖畔動物園の一翼を担おうにゃぁ~。

近くに遊園地があるし、ねいちゃぁ~らんど狭山にゃ。

※野球観戦では猫ちゃんの観戦は出来ません、確か。