本日は日本ダービーです。

おしまい。

 

競馬葵ステークス競馬

⑦⑧が逃げなかったらしいにゃ。

行った、行ったの前残りだったらしいにゃ。

 

競馬欅ステークス競馬 東京芝1,400m

本日の成績

600円→0円

 

本年の成績
2024年の成績
30戦1勝29敗14,800円→730円

 

東京都知事選挙のポスター掲示板が既に設置されているにゃ。

30人分あるにゃ。

都議会議員選挙、区議会議員選挙に匹敵するくらいの多さになっておりますにゃぁ。

どれくらいの方が立候補するのにゃろぉ~。

投開票日は七夕七夕です。

※猫ちゃんは立候補できません。

供託金制度を無くして、誰もが気楽に立候補できるように…

と訴えている方がおりますが、誰もが気楽に立候補できるようになると、

これ何かの壁?ってくらいのポスター掲示板が必要になると思うにゃ。

もっとも、ポスター掲示板って必要なんうーん

という検討材料も検討士によってなされるやもなのにゃねぇ。

 

このポスター掲示板で空きが出ている所は、

ポスト投函チラシを貼り付けて良いんでしたっけうーん

不動産、不用品リサイクル、庭師…この頃ピザ屋さんのチラシが入って来ないにゃ。

ピザーラさんは入れてOKピザにゃ。

 

七夕までの間、

余りにもくだらなすぎる都知事選と言う茶番劇が繰り広げられる訳で、

既にうんざりモードにゃショック

 

そうそう、

毎週日曜日TBS系ドラマ【アンチヒーロー】が好き過ぎるのですが、
街を歩いていたら、野村萬斎さんのポスター🙄と
近寄ってみたら、音喜多駿さんだった件。
いや、似てますってぇ~、遠目に見ると似てたんですからぁ~。

野村萬斎さんにしか見えないにゃね。