そんなこんなで、ちゃたまやのプリンシュークリームの話。

店頭の藤棚の花が見頃だったのに加え、

藤色の車が停まっておった。

 

 

前回は同乗者が箱を持ったまま乗っちゃったら

プリンが崩れちゃったよぉ~ってなお話でしたが…

今回はちゃんと後部座席に置きましたなのにゃ。

 

ほれ、座席に置けば崩れないのにゃ。

 

えぇ~感じにゃ。

~~ 微妙報 ~~

NHK長野放送局に稲井 清香(いない さやか)さんが初任地配属される。

出身地:福岡県生まれ スペイン・埼玉県・東京都・神奈川県・兵庫県育ち

 

~~ 祈 ~~

今週末の6月2日(日)は、東京都港区長選挙投開票日です。

 

人妻首長をコソっとチラチラ見ている当学会としましては、

品川区長の森澤恭子さんが応援している、清家あいさんが立候補しており、

現職でお年を召した武井正昭さん(自民党推薦)との闘いとなっております。

まぁ、政治の事に関しては触れないブログですので、

当然の事ならが、容姿のみでしか判断材料はないのですが、

品川区の森澤さんと港区の清家さんが首長だと美の共演ですにゃん。

いやね、羽田空港新飛行経路固定化反対の立場を取っているのであります。

→ここ重要。

 

森澤さんと言えば、

予防的手術の為入院と出ていたにゃ。

お若いのに…

区長の入院について
 (1)理由
    脳動脈瘤の予防的な手術
 (2)入院期間
    令和6年6月2日(日)から6月12日(水)(予定)

 

尚、東京都には女性区長が6名おります。以下の並びに深い意味はありません。

品川区の森沢恭子さん、豊島区の高際みゆきさん、足立区の近藤弥生さん、

江東区の木村弥生さん、北区の山田加奈子さん、他1名。

そうそう、足立区長の近藤さん、先日の水防訓練中に転倒して両手を骨折しちゃって、入院してますにゃぁ。

 

そぉ~いえば、新潟県津南町の町長は桑原 悠さんですねぇ。

引き続き、当学会と致しましても、

日本各地の人妻首長さんをコソっと応援してまいります。

 

いやさぁ、Xで如実に応援していることを書いたら、

ある方面から叱られたゲラゲラアセアセ