3月ぶりらしい、イタリアリストランテ AZUMAYAナイフとフォーク

いつもながらのランチに致しましてっと。

 

 

小諸産、東御産の霜に当たらなかったらしいサラダ

 

新玉ねぎのスープ(色々なものが混じっておりまする)

もちろん、冷製スープだよん。

 

パスタは選べまする。

 

D:キノコとモッツァレラチーズのスパゲッティにしましてん。

お魚のパスタもありましたが、タコのトマトソースなんちゃらだった気が。

 

自家製いちごのドルチェ

くらすわよりも、味と質はよろしいかと思います。

→なぜ、比較対象がソコうーん

 

~~ 悲報 ~~

黒部湖遊覧船(ガルベ号)今年度の営業で船舶事業廃止。

1度も乗らずしてオシマイサンコン。

 

~~ 悲報 ~~

京急電鉄がN(のーみそ)P(ぱーぷりん)O(おっぱぴぃ)法人のいちゃもんに屈する。

 

~~ 希望 ~~

6月8日(土)金峰山川発電所 完成見学会

発電所には興味関心は無いけど、砂防堰堤を兼ねたダムなので秀逸な美しさ。

アルクマにダムバリエーションがあるのを初めて知る。

長野県企業局 北信発電管理事務所

コテコテの東信でも、北信の名前が付いているにゃ。

 

天気と気分が良ければ出掛けたいにゃ。

この時期の川上村はレタス畑系トラクターなどの車両で、

道路が土まみれになり、とんでもねぇ~、土ぼこりに覆われるにゃ。

自動車が面白い色になるにゃ。窓を開けて走ると、発狂指数123になるにゃ。

 

~~ 悲報 ~~

ラーメン二郎 歌舞伎町店ラーメンより出火

当面営業できず。

出火後も煙モクモクの中、お客さんはラーメンを食べ続け、

店員さんが避難誘導をしないなど、動画も炎上。

 

~~ 滑稽(→調子に乗りまくりの顛末) ~~

こげな礼は、新入社員教育で”すら”習っていない。

※写真は報道代表写真より