もしかして、人生初かもの3連単。

僕タン、バカタン、3連単

 

⑯チャックネイト(9番人気)馬の出走レースを見てみると、

天皇賞春競馬は3着に来ることほぼ確実ですにゃぁ。

あぁ、重馬場か不良馬場になればその確率も上がったのに…

 

まさかの3着固定ゲラゲラ

⑫ドゥレッツァ⑭テーオーロイヤル⑯チャックネイト

 

⑫ドゥレッツァ⑤ブローザホーン⑯チャックネイト

 

⑭テーオーロイヤル⑫ドゥレッツァ⑯チャックネイト

この競艇買いの組み合わせ自体がよろしくないぞい。

心の中の本命は、上がり持ちタイムが遅いけど、

なんとかなるかもの、⑤ブローザホーンだったのにガーンアセアセ

 

いずれにしても、⑥ディープボンドは買えていないので、

どうにもなりませんが。

 

ワイド/天皇賞春は馬番⑦が大活躍で、8枠と絡む傾向にあり。

⑦タスティエーラ⑯チャックネイト

こうやって馬券を見ると、

⑯チャックネイトが本命のように見えるミステリー

ヒモ本命という、意味不明な本命。

まぁ、3コーナーの時点で、ゲームオーバー状態でしたが。

 

あぁ、先週は天皇皇后両陛下をお見掛けしたので、

なにげに自信があった天皇賞だったのに…

 

海上自衛隊がGⅠのファンファーレをやった時は、

どのようなことがあっても、当たったことが無いんだよねぇ~ムカムカイラッムカムカ

来週は、NHK交響楽団の登場にゃ。

 

本日

400円→0円

 

本年の成績
2024年の成績
23戦1勝22敗11,700円→730円