2024年4月18日(木)

今月2回目のラーメン二郎 荻窪店ラーメン

インプラントと言えば、

新しく作ったゴム製ナイトガードに穴が開き、

プラスチック製をこしらえている所でありまする。

厄介な話として、両下の親知らずが出て来ており、

放置プレーは継続中ですが、右下の親知らずは横を向いているので、

仮に抜く場合は、なかなかの工事になるとかで、出てこないことを願うのみ。

 

もぅ、自転車の逆走、歩道激走が通常のこの辺り。

取り締まってくれぇ~

青切符制度が始まれば、バンバカバ~ンと取締りをするのかしらん。

自動車の取締りよりも楽そう…楽って…

 

なんだか、面白い組み合わせの3人。

杉並区民でも、区別がつかない方がいるやも。

ちなみに、左の方の重点政策の一つに

◆中央道、高井戸インターチェンジ下り線入口設置を実現します

ってのがあります(遠い目)。

実現されることを心の底より願っております。(棒読み)

 

真ん中の方、とんでもなくまともな方です。

同じ”井口”姓の議員さんがおりますが、お間違え無きよう。

右側の方、次の杉並区長選に出てくるという噂が大きくなってきて、

ポッカーンですガーン

 

ということで、7月7日(日)は東京都知事選挙の投開票日です。

えぇ~っと、誰も票を投じるに値する候補者がいないと思われる方、

その気持ちは重々分かりますが、『かみぞー』とだけは書きませぬようパー

尚、国政選挙の比例代表は『ぺんぎん・おおかみ学会』と記載下さいませ。

 

ラーメン二郎荻窪店ラーメンのXを見ておりましたら、

【本日つけ麺あります】とあったので、本年初つけ麺。

Xに、つけ麺ありますが出ない日は通常営業となりまする。

 

つけ麺は水で締めたり手間が掛かりますし、

麺の量が多いこともあり、50円プラスになりますのでしょうにゃぁ~。

 

トッピング:脂、ニンニク

スープは通常のラーメンと異なり、酸味が効いており、

ある意味食べやすいかも。好きな味でございまする。

たまに登場の”甘いラーメン”はこの”つけタレ味”のラーメンになりまする。

 

阿佐ヶ谷駅北口にあります、河北病院病院ですが、

小児救急24時間対応がなくなっただけで、小児科はありますので…

だけどまぁ、東京消防庁の救急車救急車と異なり、

赤信号でも減速せずに通過しますのねうーん

 

東京消防庁救急車はちゃんと減速して通過するよ。

『救急車、赤信号を通過します、ありがとうございます』とか言いながらさ。