3月下旬の話題が残っておった。

 

2024年3月下旬

長野県中野市にあります、オランチェに寄りまして…

 

そのオランチェの道路向こうのお店…

あれ、ジェラート屋さんはやっていないのかしらんうーん

まだ寒いですしねぇ。

 

ねぇ~

 

はっちさん情報によりますと、

そうげんラーメンラーメンジェラート屋さんを引き継いだとのことですが…

 

小布施の栗の木テラスに寄りましてっと

 

 

3月の季節のチーズケーキは

全くもってチーズの味しかしないALLチーズケーキでありました。

今まではブルーベリーやなんだったかなぁ~の味がしていたのですが、

味の変化が無い為、ある意味修行でございましたショック

 

その後、小布施にあります、

真言宗豊山派浄光寺に寄りました。人生初

 

雁田薬師 浄光寺

 

石段を上りましてっと

 

ご本尊は薬師如来さまなので、オンコロコロセンダリマトウギソワカ

 

毎月第一日曜に護摩法要…

4月は終わっちゃってるじゃん

 

文の藏に寄りまして…

 

鶏ザルの貼り紙があるわぁ~

初めて見ましたわぁ~

 

だけど、いつも通りでして…

 

1枚目

 

ミニカツ丼

 

2枚目

 

子安温泉に寄りまして…

 

話題の”むらたま”のプリン

どうも販売日とご縁がございませぬ。

 

いやぁ~、この日は

綿半で買ったお寿司が散々だったり、

もぅ、ブログ上、上手く回った1日に見えて、

散々すぎる1日でござった。