競馬大坂杯競馬

 

まずは、

⑬ルージュエヴァイユ⑮リカンカブールの複勝を購入しましてっと

 

 

その後に、

②ロンシャムパーク

③タスティエーラ

⑪ベラジオオペラ

⑬ルージュエヴァイユ

⑮リカンカブール

3連複5頭BOXを購入しようとしましたら、

突如WiFiがつながらなくなり、購入出来ずアセアセ

 

まぁ、当たらないだろうけど…

とTVを見ておりましたら…

 

結果:

1着⑪ベラジオオペラ

2着②ロンシャムパーク

3着⑬ルージュエヴァイユ

という、馬券購入予定通りの結果となったのですが…

 

3連複の払戻金、22,720円がぁ~ガーン

 

まぁ、わずかながらの複勝が当たり、本年初的中ってことで…

 

本日

200円→730円

 

本年の成績

2024年の成績
17戦1勝16敗8,900円→730円

 

そんなことってあるのかぁ~

WiFiめぇ~こんにゃろぉ~

NTTドコモ光こんにゃろぉ~

NECのノートパソコンこんにゃろ~

NECのPCといえば、デスクトップPCが壊れて揉めて、修理したけど、

また直ぐに壊れたけど…なんなんうーん

このノートPCも気温20℃以上になると

モーター音がうるさすぎて死にそうなんですがアセアセ

 

えぇ~っと、これって、WiFiかなにかに損害賠償請求を出来るんでしたっけうーん

→絶対にダメなやつおいでゲラゲラ

 

まぁ、もうちょっと早めに馬券を購入しなさいよってな話でもありますが。

それにしても、ありとあらゆる事象で、馬券が当たりませんにゃぁ。

 

これ、あれか、今年も比叡山延暦寺の寒行の集いに参加をしなかった、アレか…

あぁ、別所温泉 北向観音本坊常楽寺に今年参拝していないアレか…

 

神様、仏様、何様の存在を感じる時と感じないことが多過ぎる年でありますにゃぁ