高松宮記念競馬がありました。

その前に、マーチステークス競馬があり、

ここ5年、馬番⑫が1着もしくは2着に来ているので、

1番人気⑫ブライアンセンスから買えば手堅いよねぇ~

なんて思っておりましたが、買わないで良かったです。

えぇ、その5年は、確かに馬番⑫が来ておりますが、全て関西馬。

ブライアンセンスは関東馬で、嫌な予感がしてましたん。

 

さてさて、高松宮記念競馬

先日のブログで、

今年のテーマは馬連21倍台ですと記載を致しました。

で、結果として高松宮記念競馬は2,110円

21,1倍でありましたん。

 

いやぁ~、予言通りでありますねぇ~ルンルン

(※どんな手の予言だよ)

 

して、ちゃんと重馬場に強い③ナムラクレアから馬連を購入しましたグッ

しかしながら、相手の②マッドクールは抜けておりましたぁ~ガーン

 

馬体重+18kgになった馬なんざ買えないわ!!

→やま山田さんより、香港関連の馬体重並びにケラマ関連をご教授頂きまして、

今後に活かしたいと思います。


お礼を申し上げると共に、

3歩歩く前にメモをしておこぉ〜。


ちなみに、サンスポ調教欄でマッドクールを狂ったように大絶賛していたにも関わらず、馬体重面から外したのはにんともかんともでありまする。

 

いやぁ、ちゃんと馬連21倍台を予言して、

馬連の軸に③ナムラクレア【2着】が入っていながら外れているという…

 

神がかっておりますにゃぁ~

これ程までに、競馬のセンスと申しますか、

天才、秀才、ありとあらゆる能力を兼ね備えた人は、

日本広しと言えども、そう多くは無いかと思います。

 

浅間山が大噴火しようとも、噴石、火山弾など当たる気すらしませんもん。

→もぅ、違う方向まで、当たらぬ自信が付いた人。

 

ちなみに、3連複も購入していたことをコソっと載せてオシマイと致します。

本日
1,100円→0円

2024年の成績
15戦15敗8,300円→0円