毎年恒例のブログですが、

NHK 2024年度 主要番組キャスターが発表されまして、

えぇ~っと、そのぉ~、気象予報士の田中美都さんの名前が無いのが、

心配で心配で、夜と昼寝の時間しか眠れなくなりそうですzzz

 

首都圏ネットワークの牛田 茉友さんは昨年10月から番組を担当され、

あのツンとしたなんとも言えない無表情っぷりが好きだったのですが、

異様に首からの上の動きが激しい寺門亜衣子さんにチェンジでありまする。

まぁ、寺門さん、土日の朝の番組を担当されてますが、

以前に比べ綺麗になった印象があり、首都圏ネットワークでは、

”豊かな表情”を遺憾なく発揮されることと思います、はい。

 

番組編成の度に、マスゴミやゴミ国民が話題にしたがる

ニュース7、ニュースウォッチ9はスルーいたしまして…

 

僕タンの合原明子嬢(所有格の使い方がオカシイというゴイケンはスルー)は

引き続き【首都圏情報 ネタドリ!】しか出演しませんが、

まぁ、画面には登場するってなことで、吉幾三と致しまする。

 

よく、次期エース候補だのとマスゴミ、ゴミ国民が話題にするような方がおりますが、画面から消えちゃったら、意味が無いのでありますよん。

お~っほっほっほ。

 

あさイチも引き続き鈴木奈穂子さんが担当と言う事で、

週末満喫&平日午前も満喫されることと思われます。

 

まぁ、可もなく不可もなくというか、可が多いようなキャスター陣となった、

2024年度上期。通年だっけうーん