現在、2月4日(日)投開票の

京都市長選挙運動の真っ最中でありますが、

候補者に松井孝治さんがおられます。

 

参議院議員時代、鳩山由紀夫内閣下で内閣官房副長官を務めました。

して、今般の選挙では立憲民主党、国民民主党はもとより、

自民党も推薦をしている候補者です。

鳩山政権下での官房副長官を推薦する自民党。

 

京の都には魔物が住んでおりますなぁ~

 

2014年3月に松井本館に宿泊を致しましたが、

こちらの旅館で生まれ育ったようです。

当時、JTBのパンフの評価は以下の通りでした。

実際に宿泊しましたら、その評価たるやどうしたもんやらうーんという状況でした。

気が向いたら、参考程度にブログを読んで頂ければ…

と、自分でも読み返してみましたが、余り批判的な言葉を入れておらず、

行間で読み取ってね…みたいなブログになっております。

京の都の魔物を本能的に恐れたのでしょうか。

 

目に見えないものを信じない方が多いかと思います。

しかしながら、

特に京の都には人知の及ばないモノを感じざるを得ないことがあります。

尚、京都御所の鬼門に当たる位置に比叡山延暦寺があり、

京の都を護持…出来ているかにつきましては、

皆様方の判断にゆだねる所であります。

 

ただ言えることは…

京の都には魔物が住んでおりますにゃぁ~

 

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する