大学ラグビー決勝戦ラグビーをTVで見ておりましたが、

雷鳴轟くは、あられ、雪が降って来るは…

なかなかのお江戸JAPANの環境下での試合でありましたねぇ。

まぁ、積雪の旧国立競技場で観戦をしたこともありますがねぇ。

 

競馬愛知杯(小倉競馬場で開催された愛知杯)競馬

大外⑭テリオスマナが軽ハンデを活かせるかと思いきや5着だったし。

6番人気⑤アレグロモデラート:愛知杯って”ア””マ”で始まる馬が来やすいので、

唯一”ア”から始まる馬だったので買ってみた。→そんな理由でも4着

 

7番人気⑧ローゼライト:前走エリザベス女王杯の馬が馬券圏内に来る傾向にあるので買ってみましたん。→そんな理由で7着

 

1番人気⑫ミッキーゴージャス:さすがの川田さんでも馬券圏内に来そうな馬。

→そんな理由で1着

 

600円→0円

 

競馬ニューイヤーステークス/中山1,600m(芝)競馬

馬券の買い方をしくじったガーン

 

1着⑧パラレルヴィジョン(3番人気)

2着⑨グラティアス(6番人気)

3着⑭アナゴサン(9番人気)

600円→0円

 

ニューイヤーといえば新年。

1月2日羽田空港C滑走路でゴッツンコ飛行機に搭乗の

乗客・乗員の中で、交通安全、身体健全、厄除けの

強力過ぎるご利益がある神社仏閣で

初詣お願いをされた方がいらっしゃったのやもしれませんねぇ。

もぅ、全乗員乗客に『初詣神社はどちらに出掛けられましたんうーん』と

調査をして頂きたかったくらいでありまする。

ご利益にあやかりたいわぁ~

 

3連複5頭BOXにしておけばねぇ~

ちなみに、3連複は20,820円でございましたん。

当たっていれば(競馬にタラレバは止めてね注意)、

今年の年間回収率50%以上確定だったのに…

 

それにしても、短期免許で来ているイギリス人女性騎手

R.キング(レイチェル キング)さんは

先行馬に乗ると、異様に上手すぎますにゃぁ~。

 

本日

1,200円→0円

 

2024年の成績

4戦4敗2,400円→0円