内山峠をグインと下りまして、

下仁田町を法定速度で通過し、富岡市に入り、

さぁ、香萬に寄るぢょぉ~

ここ数回、臨時休業、定休日で、ご縁が無さすぎた香萬

おぉ~、やっているじゃないのぉ~おーっ!

この日も店内では食べられませんで、

それ、チト不便。

 

おらほ32℃

内山峠27℃(通過時の気温です)

下仁田町33℃(通過時の気温です)

富岡市内36℃(滞在時の気温です)

積乱雲成長中の14:00頃

 

この数時間後、乗鞍からお戻りの夏蜜柑さんは

豪雨に遭ったらしい(ブログより)。

霧や豪雨の内山峠も、これまた酷道になりますし…

 

そうそう、内山峠と言えば、

グニャグニャっと下った先の真っすぐなトンネル(なんて名前だったかのぉ~)

→地図で確認をしましたら”下仁田トンネル”でした

その手前を左に旧道に入れますが…

 

先行車(主にトラックの場合が多い)が時速30kmで下っていると、

旧道に入って先(荒船の湯の手前)で抜いちゃえぇ~作戦を

今まで、4回やりましたが、

2勝2敗(年末までに勝ち越しを狙います)

 

やっぱり、トローイ車が先行をしていても、

旧道より本線の方が早いんじゃないのが有力

 

右:元祖焼きまんじゅう150円

左:元祖ごまだれ焼きまんじゅう いくらだったかのぉ~

 

もぅ、温泉饅頭と同じで、

元祖、本家、本舗などなど、文頭ネーミングは適当にヨロルンルン

 

安定的な美味しさもさることながら、

この頃、食べる際に、口の周りにベタっとタレが付かなくなったのは

食べ方が上手くなったというよりも、タレの付け方が上手いからかと思われます。

 

オサレなネーミング

 

最後にオサレではないポスターを

長野県内にベタベタと貼られていたり、掲げられているポスター

日本共産党と言う文字を一切出さない姿勢は、

まさに、カルト集団(反社会的勢力を含む)と同じ。

実体を隠して勧誘をする、カルト集団そのままやんか。

 

日本共産党は破壊活動防止法に基づく、

公安調査庁の監視対象団体ですひらめき電球

不穏な動きを見掛けた際には、

長野県警では相手になりませんので、公安調査庁へ連絡を…

 

ってか、自分で食べるものくらい、自分で払い給え。

税金で飲み食いさせて、反日左翼集団に育てるのを阻止しましょうルンルン

 

いつも、ユニークなブログネタを提供して下さる

日本共産党が大好きですラブラブ

 

それにしても、昨日粗品大先生がUPしたYouTube

アンチの誹謗中傷を100個集めて反論した【粗品】

日本共産党よりも面白いなぁ~。→比べるな