Amazonのポイントプレゼントで

数百ポイントをGETしまして、

2022年6月発行(先月発行だねぇ)の

昭文社 県別マップル 長野県を購入しましたん。

アナログ人間の家には地図ばかりありまする。

もぅ、デジタルですと、点と線でしか見られませんが、

アナログですと、点と線と面と、うふぉ~で見られますから、

視野が広くなるかと思うんですけどねぇ。

 

うんで、お江戸JAPANですと、

Amazonの委託業者が配達してくれちゃいますが、

おらほですと、ヤマトさんが配達。

もぅ、今週に入り、雨が続いている日々でして、

浸透性の良い梱包資材がしなぁ~っとなっちゃってますが、

書籍だもんで、ビニール袋に梱包しているだろうから、安心安全…にやり

 

と、開封をしてみると…

そのまんま入っちゃっているじゃないのぉ~ガーン

ビニール袋でパッキングされていないじゃないのぉ~ムカムカガーンムカムカ

若干、表紙が濡れたガーンショックガーン

 

配達が世界のクロネコヤマトさんで、

豪雨の中、直接手渡しだったもんで、

地図帳ふにゃふにゃの難を逃れましたが、

アマゾンの配達委託業者は、

ポイポイっと、なんらためらいもなく雨が当たるような所にでも

置配をしていくので、お江戸JAPANでしたら、

ドロッドロに溶けていたでしょうにうーん

 

ヨドバシドットコムなど、ま・と・もな企業は

書籍1冊、1冊ごとにビニール袋で梱包/パッキングするので、

雨が降っても、不安感なく配達を待っていられますけどね。

ヨドバシドットコムが神様、仏様、狼様に思えるお願い

 

いやぁ、さすが、

外資系低能企業はやることが違いますなぁキラキラ

 

低能哺乳類の集合体でも、

倒産しない企業って、素敵すぎますなぁクラッカー

→大絶賛、大称賛している拍手

 

一昨年、お江戸JAPANでのアマゾンの配達先不明で持ち帰り、

出展者に返品しようとした件も、記憶に新しい所であります。

ついでに、NECと佐川急便のパソコン壊しやがった件も掲載してますが。

→この事象の方が、厄介すぎた。