2月9日(水)

NHKより桜2022年度 主要番組新キャスター桜が発表されましたん。

https://www.nhk.or.jp/info/pr/toptalk/assets/pdf/soukyoku/2022/02/004.pdf

 

そんなこともありましたが、

PCのマウス探しを、ヨドバシドットコムサイトでしておりまして、

指の力が常人よりも強いのか、左クリック部分が残念なことになりやすく、

1年に1回は購入しているのですが、次期候補は決まらず・・・

もっとも、デジカメで写真を撮る際もブインとシャッターを押すので、

右が下がる写真になる傾向があります。

右肩下がりな上に、指の力で、更に右が下がるという・・・残念過ぎるわぁ。

 

晴れ、テレビを点けると桑子(呼び捨て)の顔が見られなくなるのが残念ですがルンルン

池田伸子さんの名前が消えちゃったは、心の底よりショックでありますぐすん

もっとも、朝はTBSのTHE TIME,を見ておりますけどねぇ。

シマエナガダンスバレエがよろしゅうございますもん。

木曜日、金曜日は江藤愛さんが出演なのですが、他の日は・・・チ~ンもやもや

だけどまぁ、NHKニュース おはよう日本に

NHK首都圏にいた首藤奈知子さんが、松山局在籍のまま出演ですってよ。

 

松山局と東京を行ったり来たりしてましたが、

どうも、松山局に戻った際に、その容姿が・・・ってのが話題になった記憶がありまする。

激やせだかで・・・(言葉を濁した)

まぁ、全国の朝の顔に戻られるという事で、

NHKって、あんなにアナウンサーがいるのに、なんだかねぇ~と

感じる次第であります。

 

そんなこんなで、ばるちゃんの復活ですが・・・

画面で直接お会い出来るのは、

首都圏情報ネタドリ!だけ・・・

!?おらほで観られましたっけ、この番組・・・首都圏・・・

調べました所、お江戸JAPANでは金曜日1930~1957放送ですが、

長野放送局では土曜日1055~1124放送のようです。

さすが、一歩以上遅れる長野県の放送。(特に民放各局)

ブラタモリの浅野さんも良い感じでしたのに、

バイバイバイバイってことで。

 

それよりなにより、

ばるちゃんの出演番組を確認しましたら、

明日土曜日に出演するではないですかラブ

●この先出演する番組
「北京オリンピック みんなでハイライト(1)」
2022年2月12日 (土) 午前9:00 ~ 午前9:55

 

ばるちゃんよりも早く、産休・育休に入られた方もおりますのに、

復活してこないってのは、そんなこんなのでしょうねぇ。

 

NHKの世界って、摩訶不思議うずまき

 

とにもかくにも、

合原明子時代再びでありますにゃりん。