先日、NHK2021年度主要番組キャスターにつきまして

ブログに致しましたが、ばるちゃんが番組を担当しないってことは

産休かもね、かもね、かもねのね・・・と予感はしておりましたが、

昨日の報道内容で産休決定。

 

~~ 以下、一部(デブではない)抜粋 ~~

2月16日(日)放送の「クローズアップ現代+」で

武田真一アナウンサーが

合原キャスターですけど、産休に入りますため今日で最後です」と伝えた後、

ばるちゃんは「2年間リポーターとして、

さまざまなテーマの取材を担当させていただきました。

少しでも皆さんの発見につながる何か、心に響く何かを届けられたなら幸いです。

そして、取材にご協力いただいた皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またどこかの時間でお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました」

と感謝の思いを込めた。

 

今年に入ってから、妊婦さんと言う感じがしてましたもんねぇ。

特に目の周りとかが日に日に妊婦さんモードに入ってきた感じで・・・

※写真は本年1月中旬の放送より

 

2017年3月頃より、普段見ている番組から担当が変わってきましたが、

きっと、またNHK主要番組を担当されるでしょう。

民放にもいる”勘違いアナウンサー”とは違いますからねキラキラ

そーえいば、フジテレビの竹内友佳アナウンサーも妊娠6ヶ月で、

番組降板ってな報道もありましたなぁ。

 

あぁ、とにもかくにも、NHKの華である

ばるちゃんとしばしのお別れバイバイ

つまらぬ生活になりますわぁガーン

 

ラブラブラブラブラブラブ 2016年~2017年頃が一番輝いていたかなぁ~ ラブラブラブラブラブラブ

♥♥♥ 2017.3.3~3.9 今週の合原さん ♥♥♥ | ぺんぎん・おおかみ学会 (ameblo.jp)

 

また、合原明子嬢にお会いできるその日までバイバイ