さてさて、4月も半分ほど過ぎましたが・・・

TV各局の番組編成には馴染みましたでしょうか

 

 

NHKの主要番組キャスター、アナウンサーの一覧は

以前のブログに掲載を致しまして、合原明子嬢

従前の番組に加え土日お昼の報道番組に

登場するってなことも記載を致しましたが・・・

 

 

3月28日(土)だったかなぁ~

20:45からの報道番組に出ていたよぉ~

新型コロナウイルス等、暗い話題ばかりってこともあり、

表情も暗め・・・

表情豊かなばるちゃんには”完全なる報道番組”には向いていないですわぁショック

もうちょっと笑顔が出るような番組に出て頂きたいひらめき電球

 

だけどまぁ、久々の報道番組でもちゃんとやりこなせる

マルチタレントのばるちゃんだねぇラブ

 

 

 

可愛すぎ、美しすぎ、可憐過ぎて、言葉がありませんラブラブラブ

声にも癒されるわぁ~ラブラブ

 

NHKでは池田伸子アナウンサーも容姿と声に癒されますけど・・・

 

基本的に土日夜の報道番組でしかお会いできませぬ。

 

声に癒されると言えば、

信越放送中澤佳子アナウンサーでしょうねぇ。

 

 

 

癒されるわぁ~ラブラブ

 

ペタしてね