旭山動物園巡礼のブログは

あと4回を予定しておりましてっと

(結構引っ張ったなぁ~)

しばらくは違う話題を・・・

信州の話題(内容が薄い)が5回くらい続くかと・・・

 

都内はマスクが売られていないのか、

マスクをしても効果が薄いってことなのか、

花粉の飛散量が少ないからなのか、

マスク着用者が例年以上に少ない気がしますねぇ。

 

 

2020年2月12日(木)に

2020年度の主要番組キャスターが発表されまして・・・

 

大きなところでは

おはよう日本桑子さんになるだとか

ニュースウォッチ9和久田さんになるだとか

まぁ、そのくらいでしょうかねぇうーん

 

NHKって、もっと良い人材がいるのですが、

なかなか新しい人が出てこなかったりします。

不思議なんですよねぇ、人材の宝庫なのに。

 

うんで、僕タンの、皆の合原明子タンを捜しましたら・・・

今までの出演番組に加え、

正午ニュース(土日祝)が加わった目

 

その他は、報道等で周知かと思いますので、

割愛いたします。

なんだかなぁ~うーん

 

原本は当該ページをご参照下さいまし

https://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2020/02/003.pdf

 

そうそう、

飯綱高原スキー場は本日の営業を持ちまして、

営業終了とのことです。

結局南極、行かれず仕舞いでございましたわぁ。

バイバ~イパー

飯綱高原スキー場バイバイにやりバイバイ

 

ペタしてね