紀伊国屋書店新宿本店

以下のポスターが貼られておりましてっと

 

まぁ、残っているカレンダーだしなぁ~

と期待をしないで行くと・・・

 

そうそう

紀伊国屋書店新宿本店と言えば、

エレベーターガール

あの小さなエレベータにエレベーターガールがいるのです。

えぇ、まだいらっしゃったよぉ~ガーン

もぅ、満員の折には、貴女に降りて頂きたい。

 

いつまで続くのやら・・・エレベーターガール

※エレベータかと思ってましたら、

ハッシュタグはエレベーターが大勢のようなので、そのような表記に致しやした。

 

テレビ朝日女子アナカレンダー(大判)があるじゃないのぉ~おーっ!

いつも、卓上カレンダーを購入しておりますが、

大判を買ってみちゃう!?

 

 

ちなみに、このお値段で販売をしておりました。

かなぁ~り、お安くなっておりますがなウシシ

衝動買いだよー

 

だんげどもまぁ(どこの方言?)、

卓上カレンダーに比べて写真の画質が悪いんですわ。

2月は森 葉子さん

今まで森葉子さんって余り気に留めていなかったのですが、

ショートカットが似合いますなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

以下の写真は昨年の卓上カレンダーなのですが、写真が良いんですよねぇ。

 

 

 

 

 

3月は森川夕貴さん桝田 沙也香さん

 

4月は山本雪乃さん

山本さんにピッタリの写真でございますねぇウシシ

 

5月は並木万里菜さん住田紗里さん

 

6月は林 美沙希さん

なんだか、フリーアナウンサーの加藤綾子さんに似たような雰囲気で・・・キラキラ

加藤綾子さんは鎖骨が異様に美しいですけどねぇ。

昔、鎖骨フェチがおりましたなぁ~

 

7月は林美桜さん三谷紬さん

テレビ朝日のW林アナって、魅力的ですよねぇ~

 

8月は紀 真耶さん

 

9月は下村彩里さん斎藤ちはるさん

羽鳥慎一モーニングショーをたまに見ますが、

齋藤ちはるさんって、新人アナウンサーとは思えないほど

しっかりしておりますねぇ。乃木坂に在籍していた経験があるからかしら。

 

10月は田中萌さん

さぁ~っぱり、TVで見掛けなくなっちゃいましたが、

カレンダーでは堂々と一人で出ておりますもん。

 

11月は久冨慶子さん

 

僕タンの久冨ちゃんだぁ~ラブラブ

久冨ちゃんだぁ~ラブラブラブラブ

人妻になっても久冨ちゃんだぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

12月は弘中綾香さん

 

僕タンのカレンダーは11月でオシマイとしたいです、はい。

なぁ~んで、弘中さんが人気なんだか・・・ねぇうーん

あの話し声が苦手で、年末年始に報道番組に出てましたが、

報道には向いてないですなぁ~

 

大判カレンダーには矢島悠子さん島本真衣さんは登場しませんしねぇショック

 

我が家には

2月、6月、7月、11月しかやってきません。

いえ、366日11月です。

久冨慶子ちゃ~んラブラブラブラブラブラブ

 

そうそう・・・

JTAの美ら海物語卓上も販売していたので、うっかり買っちゃいました

 

そんな感じで・・・

 

衝動買いだー(まさかの2回目の叫び)

 

ペタしてね