JR橋本駅、いや京王線橋本駅

周辺を徘徊をしておりましたら・・・

 

いつだか話題になったバナナマンの日村ハハが登場しているポスターを

見付けまして、肝心な本村賢太郎氏って、

参議院選挙に出たんだったっけかなぁ~うーん

とググってみましたら、相模原市長選挙に出て、

見事当選をされたようですねぇ。

 

似ているよねぇ~🍌

DNAって凄いわぁキラキラ

 

そんな橋本駅周辺ですが・・・

(※しつこいけど、京都や和歌山の橋本駅じゃないよパー)

元々、京王相模原線沿線の開発は凄いことになっておりますが、

橋本駅周辺もその例外ではなく、マンションがポンポンと建っております。

そりゃ、新宿に出るにも横浜に出るにも、八王子に・・・

便利ですからねぇ~

しかも、リニア中央新幹線の駅も出来ますし

 

 

 

橋本駅周辺と京王相模原線ね

 

多摩境方面ね

 

JR横浜線ね

 

 

 

最後に京王線多摩境駅より丹沢方面も見えるよん・・・雪が被っているし・・・

 

ペタしてね

写真素材 PIXTA