図書館で群馬県道路地図を借りてきました。

 

 

先日通ってきた鏑川沿いの場所を確認するのには地図は便利。

広域的に場所を確認をしたり、ルート検索・確認をするのにも、

アナログである道路地図は便利

 

 

 

 

富岡のページを開きましたら・・・開け黒ゴマ!!

 

 

県道の数字の箇所と、

交差点に〇がされておる・・・

 

こちらも県道の数字の箇所に・・・

 

図書館の書籍に書き込みをするのは・・・

という、倫理道徳、マナーよりマネーという話はさておき、

なんでまぁ、県道の数字に〇をしたのか気になりまするひらめき電球

 

図書館でガイドブックを借りて来ますと、

書き込みだったり、付箋をしている本が散見されるのですが、

おぉ~おーっ!そこに泊まるのかぁ~、そのレストランに行くのかぁ~

というちょっと心惹かれる内容があるのは超レアケースで、

大抵は今回のようなレベルの低い書き込み。

 

そのくらい記憶できないの?

書き込む必要性がありますのんうーん

というのが大半。

 

そのレストラン、行かない方が良いよ!!

と伝えたくなるような書き込みも散見され、

こちらが切ない気持ちになったりもしますので・・・

図書館の本への書き込み等は避けて下さいましパー

 

ペタしてね