そんなこんなで、

本年11月中旬の軽井沢の写真をまとめてドン

前回の紅葉のブログは11月2日ね。

今回は11月中旬ね。

 

軽井沢プリンスホテル イースト

 

 

 

ほら、浅間山の初冠雪で、雪がかぶっている

雲も被っておりますが、案の定、翌日は雲の多すぎる天気となりました。

 

軽井沢発地市庭(誤字に注意注意)

 

夏になると、開店前から行列ができておりまする

 

軽井沢アイスパーク

 

カーリングをするところね

 

湯川ふるさと公園

 

浅間山がちょっと雲隠れ

 

浅間大橋・・・

あっちに見えるのは離山

 

浅間大橋・・・

右奥に隠れているのは浅間山

 

 

中軽井沢駅

 

中軽井沢南口

 

しなの鉄道(軽井沢行)がやってきた

 

軽井沢警察署パトカーの紅葉は鮮やか

タイーホ、拘留されるなら、この時期がお勧めグッ

なんでぇ~なんうーん

 

プリンス通り

 

これまたプリンス通り

 

ハーヴェストクラブ旧軽井沢前

 

ハーヴェストクラブ旧軽井沢前

 

こちらもハーヴェストクラブ旧軽井沢前

何気に、ココの紅葉が一番綺麗だったかも

 

新渡戸通から東雲交差点へ

その後、六本辻方面へ

 

レストラン プリマヴェーラ前から六本辻方面

※プリマヴェーラには寄ったことがありませんパー

 

六本辻ラウンドアバウト(六本辻交差点/六本辻六差路)

クルクルうずまき回ったことはあります車

 

 

 

プリモピザの前から六本辻方面

プリモピザって軽井沢プリンスホテルスキー場白馬八方尾根スキー場でも

店舗を展開しておりますなぁ~うーん

僕タンはピザーラピザの方が好きですけど・・・

 

プリモのブログはこちらに:

https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12157837590.html

 

 

エブリコの前から六本辻方面

エブリコには寄ったことがありません。

 

キノコ料理のお店ですが、軽井沢好きのブロガーさんの情報を総合すると

トエダエブリコらしいです。草間もだったかなぁうーん

あっ、そのブロガーさん、どうしているかしら!?

って、どなただったか、忘却の彼方・・・更新されていないってことね

 

トエダのブログはこちらに:

https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12358647803.html

 

 

旧軽銀座方面に向かいますよん

 

 

 

右のお店が、アノ川上庵

なんだか、軽井沢の飲食店とは相性が悪いアセアセ

あっ、ユカワタンは良かったですけどねルンルン

 

川上庵の悲劇と惨劇のブログはこちらに:

https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12232470748.html

 

ユカワタンのブログはこちらに:

https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12170651795.html

 

この表現、大変重要なので繰り返しますが・・・

僕タン、軽井沢の飲食店とは相性が悪い

 

旧軽ロータリー

 

ロータリーとロリータは間違えやすい

 

旧軽銀座は人が多かったざマス

 

ホテル音羽ノ森前

 

 

 

軽井沢本通り

 

今回も雲場池はナシ!!

 

ペタしてね

写真素材 PIXTA