連休中は土日はイマイチな天気で、

昨日も…午後になってから、紫外線がサンサンと降り注いだという感じでございました。

時間がおしておりますので、簡単に

 

今年の稲刈りは例年に比べ早いようで、

既に稲刈りが終わっている田がありましたねぇ。

例年に比べ2週間程度早いのではないのでしょうか。

 

次の連休も天気がイマイチ予報でして、

まぁ、9月ってこんな感じですよねぇ。

 

10月と言えば、昨年はテレビ朝日女子アナカレンダー発売イベントに

行きましたが、今年はそげなイベント情報が入って来ないのですが、

やらないのかしらねぇ~うーん

 

ちなみに、箱根駅伝予選会は10月13日(土)です。

各大学のチアリーディングの見学に参りましょいルンルン

(昨年は雨だったし、ベトナム帰りだったしで行きませんでしたけど・・・)

 

そんな感じでございますなぁ~

 

2018.9.17 五郎兵衛新田より浅間連峰を望む

 

ペタしてね