こちらの初めてのお店へ

長野県佐久市と言えば、スウィーツのお店が多い事で有名…らしいです。

小諸市内にスウィーツのお店はあるようなないような、ないような、本当に無いですもんね。

 

佐久市臼田にちょろっと用事が・・・

流れる川は千曲川

中央右奥に見えますのは浅間山

左奥に見えます建物は佐久総合病院

 

あれ、元々ボロボロでしたが、解体工事チウ

 

でも、一部営業中ですよねぇ?

 

こちらは稲荷山公園の稲荷山神社の鳥居など・・・

 

 

 

そんなこんなで、ちょいと臼田にも用事があったので、

ピータースに寄る事に・・・

公式HPはコチラに・・・http://www.peter-s.jp/

 

ケーキを物色しておりますと、

店内にもカフェがありますし、ソフトクリームも食べられるってな事で・・・

 

神津牧場の牛乳を使用したソフトクリームでありますねぇ。

ちなみに、味はピスタリオにいたしました。

コーンかカップか選べますよん。

 

佐久市中込1-14-8ですって

電話:0267-62-8646

 

購入してきたケーキですが・・・

3人分なのですが・・・

あれ!?

法定相続人1号はシュークリームを既に食べていて、写真に無し

法定相続人2号は手前に写っている1つを食べて終了

ちなみに、シュークリームはちゃたまやのよりも美味しかったとか

 

まぁ、中央奥のケーキは凹んじゃってますけどねぇ~

ありゃりゃ

 

 

僕タンは・・・コレ(名前を忘れちゃったもんねぇ)と

 

この2つに致しましたが、

よろしゅう味でしたなぁ~ルンルン


良い意味で、上田市真田町にあるパティスリー プランツソレイユ

ドッコイドッコイと言う感じでございますかねねぇ。

 

ペタしてね


日々の出来事ランキング