平成30年3月31日 東京さくらトラムを乗ったり降りたりした日であります。

毎度恒例となりました高戸橋でのなんちゃらトラムを・・・

 

あっ、この車両、三ノ輪橋から乗ってきたのが、

早稲田で折り返してきたものだにぃ

 

焦点が合っていないだにぃ

 

 

 

今年は桜が早かっただにぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後の踏切に人や自転車、車が入るのが面白いですけどね・・・

 

おっと、分かりずらいかと思いますが、

踏切を渡っている人妻らしき女性と、東京さくらトラムルンルン

 

やはり、乗り物と人妻は絵になりますねぇ~ルンルンルンルン

コレ、他の人には余り同感されないのですが、なぜだろぉ~うーん

 

ペタしてね


日々の出来事ランキング