たまたま、サイトを見ていたら、

各大学のミスなんちゃらの方々が載っていて・・・

ミス東京大学:松本有紗さんがダントツで可愛いなぁ~ラブ

と見てましたら・・・

 

ミスコンに特化したHPがありまして・・・

色々な大学のミスなんちゃらの方々が載っております。

https://misscolle.com/

 

あれ!?

こうやって見ると、松本有紗さんの印象って、チト変わって来るんですよねぇ~うーん

ザッツ、写真マジックひらめき電球

 

まぁ、こういったミスコンで選ばれた方々が女子アナウンサーになったり

するのでしょうねぇ。女子アナというと青山学院大学や立教大学など、

キリスト教系大学ミスコン出身者が多いですもんねぇ。

 

 

その中に、Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018ってのがありました。

うんで、ファイナリストには、以下の方々(一部抜粋)がエントリーされてます

 

 

 

出場者紹介、投票ページはこちらから

http://missofmiss.jp/entries

 

日本女子大学

東 菜美子さん、一択だと思いましたよぉ~ウシシ

・・・思いましたけど、他の方々と見比べますと・・・にんともかんともでありますうーん

(* ̄Oノ ̄*)

 

投票は3月25日(日)までですってぇ~

従前より、ミスコンなどにあまり興味関心が無く、

サラっとしたブログで申し訳ないです。

 

ペタしてね


日々の出来事ランキング