テレビ朝日公式HPに掲載されておりました、

テレビ朝日女子アナカレンダー発売イベントに出掛けてまいりましたよん。

 

10月14日(土)って、箱根駅伝予選会@昭和記念公園

が開催されるのですが、もぅ、雨模様だったので、行かない事に…

雨の中のチアリーディングも濡れ濡れモードで良いのかもしれませんが、

こっちが、寒いったらありゃしない。

あっ、予選会の結果、なかなかの内容でよろしゅうございましたっとグッ

 

 

さてさて本題

 

 

1日3回開催されるんですよねぇ

来年は3回とも参加したいですわぁ。

 

 

テレビ朝日に到着だぜい

 

テレビ朝日と言えばドラえもんだぜぇ~

 

色々あるけど、よく分からないぜぇ~

 

ドラえもんの道具が展示されてましたよん

 

道具の縮尺は気にしないぜぇ~

 

 

 

 

 

テレビ朝日の受付嬢さん3人・・・

人材難なのかしらんうーん

(文脈から察して下さいまし)

 

まぁ、受付嬢の容姿が良ければいいってもんでもないでしょうけど・・・

(ほぼ物語っちゃっております)

 

事前に売店に行って、手渡し用カレンダー引換券を購入するざます。

 

科捜研の女も始まるんですねぇ。

本日21:00より2時間スペシャルっぽいですよん

ちょっと、沢口靖子さんは萌えぇ~っとしないんですよねぇうーん

 

いたしませぇ~ん!!

 

くだらない正義感ばかりふりかざして、つまらないドラマになりましたなぁ~

 

そんなこんなで、御意が一番かと

 

僕タン、失敗しかしないので

 

そんなこんなで、発売記念イベントが始まるようであります

写真撮影禁止のアナウンスがありますよん

 

結構並んでおりますよん。(現在お座りチウ)

40代以上の男性がほとんどのような感じですねぇ。

いかにも、女子アナ好きって感じの方々ばかりで・・・

お前が言うなΣ\( ̄ー ̄;)

 

若い人って女子アナに興味が無いのかなぁ~

女性の方が一人もいなかったってのも不思議でしたけど・・・

 

 

宇賀なつみさん林美紗希さん三谷紬さんの3名が登壇されました。

その後、トークショーがあり、質問への回答があり・・・

うんじゃぁ、トーク内容の概要を

 

あっ、宇賀ちゃんがブログにされてましたねぇルンルン

 

~ 食欲の秋 ~

宇賀ちゃん:新橋にもつ鍋を食べに行った

林さん:名古屋出身なので、味噌タップリのおでんを作った

三谷さん:舞茸のおにぎりを食べた

 

~ スポーツの秋 ~

宇賀ちゃん:母校の立教大学野球部が優勝をした。ジムに週1、2回行っている

林さん:自分でやっているスポーツは無い

三谷さん:2泊3日でスキューバダイビングの資格を取った

 

 

うんでもって、カレンダーの手渡しTIMEに・・・

ちなみに、写真撮影、握手、チューぶちゅーは禁止なのです注意

そっかぁ、チューぶちゅーも禁止とは知らなかったぞい。

 

それにしても、女子アナって、もちろん綺麗ですし、知的オーラも半端ないですわキラキラ

容姿、品格、知的を兼ね備えている感じで、近寄れないオーラを感じますもんキラキラ

TVで見ているよりも、実際に見る方が遥かに良いですもんキラキラ

こりゃ、空中飯盛り女イベントコンパニオンなどとは大違いのオーラですなぁうーん

 

 

うんで、手渡しされたものは・・・3アイテムラブラブラブラブラブラブ

イベント特典でございますよんピンクハート

手前のはテレビ朝日のロゴが入った袋ね

 

林さん三谷さんから渡された、こちらの封筒には

 

大下容子さん直筆サイン入り生写真

 

うっ、僕タン、ベトナムで運を使い果たした!?

大下容子さんって、テレビ朝日で一番のベテランさんですもんねぇ。

こりゃ、いつも、ブログで年上熟女萌えぇ~とか書いている

因果応報なのでしょうか。

 

もちろん、島本真衣さんがベストですが、

セカンドベストの久保田直子さん堂真理子さん矢島悠子さん森葉子さん

田中萌さん森川由貴さん・・・など、テレビ朝日のアナウンサーは

幅広く好きな人ばかりなんですけどねぇ~

 

うん、今後大下容子さんのことも好きになります、きっとグッ

 

ちなみに、こちらの封筒にはポストカードが入っておりまして・・・

(林さん三谷さんから渡されましたっと)

 

弘中綾香さんが入っていたので、

はい、完全に運をベトナムで使い果たしたぁ~ショック

 

と思っていたら、

2枚目に田中萌さん

 

3枚目に森葉子さんが入っておりましたぁ~

 

こんな感じのポストカードでございましたっと

 

そんでもって、肝心の卓上カレンダーですが、

宇賀ちゃんから手渡しされた卓上カレンダーでありますねぇ。

うひょ、人妻の薫りがラブ

(※なぜ、イチイチいやらしい表現にする?)

 

パッケージはペロペロしよぉ~っとラブ

イジリー岡田かΣ\( ̄ー ̄;)

 

ペタしてね


日々の出来事ランキング