昨日の東京は寒すぎでございましたねぇ。

暑いか寒いしかないのかい、この国はゲラゲラ

月曜日は暑くなるらしいですけど・・・

 

北朝鮮のミサイルの話題ばかりで、

尖閣諸島を始めとする日本国領海への中国船舶の侵略に関しては

サッパリ報道されなくなっちゃってますしねぇ。

えぇ、連日、多数の船舶が侵略しに来ているんですよぉ。

 

北朝鮮というスケープゴートを元に、ロシアや中国は暗躍を続けますなぁ。

尖閣諸島、南沙諸島から国際社会の眼を逸らす為に、

北朝鮮とタッグを組んでいるのかも・・・

どちらが質が悪いのやら・・・

 

さてさて・・・


先般、かめひゃん様が当学会の聖地の一つを巡礼下さいまして、

しかぁ~も、宴生ビールをされたようなのですが、

ちょっと残念な内容だった件につきましては、

サッポロビールに代わりましてお詫びいたします。

(※不倫会見でよく使われる「お詫び」風のトーンで言ってみよう)

 

 

そうそう、本日までなんですってね。

台風うずまきが来る本日まで・・・まさに当学会の聖地ゲラゲラ

その後、解体されるのでしょうけれどねぇ

紙皿で出されるようですよん

(かめひゃん様のブログとメニューの写真より)

 

お店越しに、聖像キラキラ

神々しすぎますキラキラキラキラキラキラ

 

こんな感じのアルクマの聖像を長野駅にも造れば良いのにね。

 

JR東日本本社ビルと聖像

 

そういえば、安保法制度反対だの憲法改正反対だのと国会前やSNSで

騒いでいた連中は今何をして、何を思っているのでしょうかねぇ。

まさか、北朝鮮のミサイル怖いとか思ってはおりますまいにやり

 

いくらマスコミ、SNSに扇動されやすい国民性で、

論理的思考が出来ない者が多いとしても、安保法制度反対だの

大々的に騒いでおきながら、この期に及んで北朝鮮が何をするか分からないのが

不安なので、米国頼みだよね・・・なんて間違っても言えないでしょうしべー

 

あっ、なんでしたっけ、

一橋大学大学院に進学された・・・えぇ~っと、国会前などでデモ活動を

首謀した団体で・・・解散しちゃった・・・忘れちゃった・・ググるか・・・

SEALDs奥田愛基氏ですか。

元気に大学院生活を送られておりますでしょうか。

 

一橋大学もこんなもんですなぁ~

老害が卒業した大学でもありますが、あっ、我らのヤッシーもかゲラゲラ

 

 

神々しすぎます

 

ペタしてね