久々にラーメン二郎の三田本店に寄る事に・・・

11:00頃に行くとすでに開店してますわ。

何時からやっているんだろう・・・




二郎本店。

慶應義塾大学三田のすぐそばにあります。


だけどまぁ、店内は屈折コの字型カウンターのみで、

非常に狭いので移動がしにくいです。


もぅ、衛生面もどうなのよ!?

という店舗なので、綺麗好き、というか一般的な感覚の方には

その時点で不向きかと・・・



いやいや、豚肉が2枚なのですが厚くて大きいんですわ。

でもなぁ、在りし日の高田馬場店の方が好きだなぁ。


麺はフニャフニャなのです。

「麺硬め」にしておかないと厳しいかも・・・

なんで、こんなにフニャフニャなんだろう・・・



在りし日の高田馬場の二郎の記事はコチラに・・・

http://ameblo.jp/kamizoh/entry-10719969369.html



ペタしてね