2013年12月23日のおらほからの山々


本日は北アルプスがクッキリと見えましたよん。

あっ、台湾の記事って、はやり年明けになるのでしょうかねぇ~

う~~~む、28日、29日に記事をまとめて作りたいものですが・・・


ぎゃっ、年賀状が未だでした・・・

もぅ、元旦に着かないだろうなぁ



いつもの北アルプス方面です。

写真左の前穂高岳から、右の槍ヶ岳を1枚に入れてみました。



4つのポコーンが目立ちますよねぇ。

前穂高岳、奥穂高岳、涸沢岳、北穂高岳



中央にポツンとなっているのが

槍ヶ岳



さてさて、

本日は浅間山に雲が全くかかっておりませぬ。



21日に比べ、若干雪が融けましたので、

縞々が更に僕タン好みになりました。


どうみても、北アルプスよりも浅間山の方が魅力的に感じるのですけど・・・

o(^^o)(o^^)o




場所を変えての浅間山

浅間山の手前に牙山、剣ヶ峰があるので、

山の様相が違って見えますよねぇ



ズームをしてみるとこんな感じでございますぅ