11月中旬に郡山地方に出張となりまして、

2泊目の宿泊がコンフォート郡山でございました。


1泊目のドーミーイン郡山の記事はコチラに・・・



ぺんぎん・おおかみ学会


郡山駅東口ロータリーからホテルが見えますよん。

(チェックアウト後の写真ですけど・・・)


ぺんぎん・おおかみ学会


ホテルの入口・・・

これまた出発日の朝の写真ですけど・・・


ぺんぎん・おおかみ学会


お部屋


まぁまぁ、ビジネスホテルによくあるサイズですねぇ。

昨日のドーミーインとは大違いでございます。


ちなみにですねぇ、こちらのホテルは

空調だかなんだかがうるさいんですよん。

気になる人は気になるけど、ならない人はならない程度なんですかねぇ。


でも、気になったなぁ。


しかも、ベッドのサイズですが、

横は良いとしても縦が短くて、足が10cm以上空中を

漂う状況でございますわぁ。


もぅ、200cm以上の外国人だったらどうしちゃうんでしょうねぇ。



ぺんぎん・おおかみ学会


お部屋からの眺め

左側が郡山駅になります。


眼下は工場でしょうか



ぺんぎん・おおかみ学会


朝食会場

0630~です


なんだか、一方に向いているテーブルってのも

変な感じですけど・・・

この風景、違和感を感じませんはてなマーク


ぺんぎん・おおかみ学会


朝食の種類ですが・・・

前日に比べ、寂しい限りですねぇ


ぺんぎん・おおかみ学会


スーパーホテルの記事でも紹介しましたが、

この1プレートに載せるってのが至難の業でして。

なんだか、不器用なのか、上手くいきませんなぁ


ぺんぎん・おおかみ学会


2回目・・・

マンゴーとパイナップルです。

このパイナップルが冷凍で、寒さ厳しき郡山で、

身体の芯から冷え冷えになっちゃいましたとさ。



ペタしてね