お盆に久々に帰った上川。

最近の実家の中心は「又吉」みたい。





親父と飲んだ「越乃寒梅」の新作☆

。。。
う〜ん。

ザ・日本酒が好きな俺らにはちょっと飲みやすすぎるかな〜( ̄▽ ̄)

なんて言ってる2人の姿を見て「同じこと言ってる〜やだこの飲んべぇ親子」と笑ってる母。




僕は見れませんでしたが、16日にあったふれあい祭りには「コロコロチキチキペッパーズ」がきたらしい(* ̄Oノ ̄*)

見たかったな〜( ̄▽+ ̄*)




昔みたいに親戚一同集まって。。。ということはなくなりましたが、やっぱお盆はな〜んかワクワクする感じがするのはいつまでも変わらないみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



髪結いReveの口コミ
http://www.ekiten.jp/shop_3067273/


人気スタイリスト阿部の色んな意味でオイシイ日々をご紹介☆
「阿部ブログ」

ジュニアスタイリスト真美の日常をゆる~りとご紹介☆
「さとまみブログ」

3年目璃子さんの子育て&自分育て日記☆
「リコブログ」

2年目杏ちゃんのマイペースブログ☆
「あんなブログ」

初のメンズ新人!!やまたくのつぶやき☆
「やまたくブログ」


↓クリックお願いしま~す☆

人気ブログランキングへ