はい!

まずこの海賊船(?)でピンときた方。

東区のみなとトンネル近くにある「みなとランド」って公園です!!

海の日に行ってきました☆

噂で聞いてはいましたが、ここがまた分かりづらい(^▽^;)

山の下みなとタワーの敷地内にあります!!

遊具が豊富なのでお子さんいらっしゃる方は是非どーぞ☆




そして海賊船(?)といえば・・・

ONE PIECEでしょう(°∀°)b


んで最近スタッフに「それONE PIECE意識してるんですか??」って言われた赤いカーデに麦わらハットで参上!!

(ちなみにこのシーンではいつもの赤い服じゃなくでアラバスタの民族衣装みたいの着てる(^▽^;))


(1人では恥ずかしいので)娘と一緒にやっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



ビビ「いつかまた会えたら!もう一度、仲間と呼んでくれますか!?」


の問いに仲間の印である「×印」で応える麦わらの一味を表現!!


完全自己満( ̄▽+ ̄*)



あ~。。。楽しかった(笑)



しかし!!


この楽しい時間の後には。。。



・・・後半に続く・・・



スタイリスト阿部の色んな意味でオイシイ日々をご紹介☆
「阿部ブログ」

アシスタント佐藤の日常をゆる~りとご紹介☆
「さとまみブログ」

新人伊藤の子育て&自分育て日記☆
「リコブログ」


↓クリックお願いしま~す☆

人気ブログランキングへ