ノルマンディー | みくるべ一口馬主放浪記

みくるべ一口馬主放浪記

シルクホースクラブで一口馬主やってます。
G1制覇を目指して奮闘中。
夢は、やっぱりダービー勝利!!!

 
ノルマンディーの募集馬カタログもきて検討始めましたが気持ちもあまり乗らないですね。

現3歳馬の結果を見ればそんな気持ちにもなりますね。
まだ1週間ありますからじっくりと検討したいと思います。



それにしてもアーモンドアイは、強いですね。
なんで出資できなかったんだろう。まあ、今更悩んでもしょうがありませんがね。

妹のユナカイトに頑張ってもらうしかありません。

ユナカイト[父 ヨハネスブルグ : 母 フサイチパンドラ]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第5回東京開催

天栄担当者「この中間は坂路調教を週3回行い、ペースも日によっては終い13秒まで上げています。前走のダメージが少なく、回復も早かったことから、短期で送り出せるでしょう。次の東京開催を目指して調整を進めていきます」馬体重474㎏


この記事は、シルクホースクラブの許可を得て転載してます