視線入力テスト二回目 | カミの芝刈り日記

視線入力テスト二回目

お借りしている視線入力装置

今日もテストしてきました。




今日は血圧が安定せず

休み休みの訓練

そしてリクライニングが使えないため

ほぼ寝たままの姿勢でのトライでした。




文字入力はもう少しトレーニングが

必要と感じましたが、昨日より進歩してるっチューリップ黄


途中、また血圧が下がって

トレーニング中止を余儀なくされましたが



今日一番の収穫は

本人のやる気が出たこと



パソコンをアゴで示して

『やる!』って!

嬉しかったです。


手作り文字盤も大活躍で

怪我後、一番会話した日となりました。