岩洞湖ドーム船 二日目 | カミの芝刈り日記

岩洞湖ドーム船 二日目

昨夜、

ポールポジション車中居酒屋で

DeNAを応援してました。

よく勝ったなぁ~!

あ、特にDeNAファンではありません


たまにはベイスターズの日本一見てみたい

あと、三連敗からの逆転優勝も見てみたい!


ただそれだけ



そんな応援中

ポールポジションの隣に一台のジムニーが

早っっ!確か19時前くらいだったと思う。

ドーム開幕最初の休日あって、気合い入って

るんだろうなぁ

あっ、人の事言えませんが口笛


極寒の岩洞湖での車中泊ですが

エンジンを切って眠れましたよん


翌朝

車が沢山~ビックリ

今日は昨日より天気良さそう晴れ



一番札

から~のぉ~


四番船音符


予約が四番船だったのと

はやちんさんの情報でやはり四番船だと



今日は一丁で集中することにしました

スタート直後、

昨日と同じ、スタートぽつぽつ

そして昨日と同じペースダウン
釣れなくなると

写真撮っちゃうよなぁショボーン


昨日と同じように

時間潰し&腰伸ばし

しながらマッタリと楽しみました。




お隣の関西出身の中年夫婦

仲が良くて会話を聞いているだけで

楽しくホッコリさせてもらいました
 

奥さんに二度も鯉が掛かってビックリ

したけどびっくり




因みに、今日はカレーうどん

いやぁ~、これも旨いど!

汁が別なので自分の好みで掛けていけます






15時半、終了





帰りにレストに挨拶

昨日のワカ天美味しかったよーーって





レストでは

冬囲いが急ピッチで進んでいました




今月下旬に計画している

マル秘プロジェクト



責任重大だけど



こんな大自然見てたら

大成功する気がしてきました



帰りに写真を撮って来ました





落葉樹はすでに紅葉終了

松の紅葉もとても綺麗でしたキラキラ




帰りにこちらも下見してきました

準備は順調っす