男鹿のハタハタどうしちゃったのぉ~? | カミの芝刈り日記

男鹿のハタハタどうしちゃったのぉ~?

今日はOさんとハタハタ釣り


しかし、情報が乏しい上に

強風高波とあって

場所選定に悩みました…



今季一度も行っていない男鹿方面

季節漁も不振の男鹿方面


気になる…

風裏に入れるかもしれないので

向かってみました。


男鹿、

このまま終わるはずかない

そろそろ爆ってくれるハズ



数ヶ所巡って



結局北浦へ



ポっツリポっツリ 時々 シーーン


オスのみ


シーズン終盤の釣れ方ですわ…(-_-;)







Oさんの勝負サビキを投入

一セット450円もするシロモノらしいっす

投入一発根掛かりを期待しましたが

最後まで楽しめるペースで釣っていました。




途中Sさんとも合流して

飽きない程度に楽しんできました



4.5時間で



5キロ滝汗

うーーーん(-_-;)






家では

一夜干し、上品な味に仕上がりました~🍶