365日チーフのファッションコーデ | 髪ゆうひらののブログ

髪ゆうひらののブログ

福岡県久留米市で理容室をやっています!!
癒しとカッコイイを提案してます☆

悔しい・・・
全然いい感じに撮れんかった。
でも分かったことが2つあります!
①【適切なF値設定】
昨日の写真と比べて、明らかにF値が高いこと(今日はF8で昨日はF3)そいけん被写体深度が深くなって何となく締りのない仕上がりになったこと。
②【ピ~んときてない時に撮ったっちゃイマイチ】
やっぱりお天気の具合にはかないません。
テンションが上がる光は重要ですよね?

画像

なんで、夕方チャンスがあったらリベンジします☆彡('ω')ノ
って当たり前なんだろうけど、人に言われたりWEBで調べて頭で分かったことと、自分自身で失敗しながら気付くことは全然意味が違うと思う!
そいけんめっちゃ今日は良い日や!
F値にあんまりこだわる事なく、被写体とのコミュニケーション&シャッターチャンスを大切に撮ってきたけど、逆にF値を気にしてたんかも"(-""-)"
うん!もうちょっと考えます!そこんとこ!

あっ!写真って面白いなぁー('ω')ノ