365日チーフのファッションコーデ | 髪ゆうひらののブログ

髪ゆうひらののブログ

福岡県久留米市で理容室をやっています!!
癒しとカッコイイを提案してます☆

先週は大人っぽい秋先取りコーデでした~☆彡 大好きなイカツイグレンチェックのジャケットにゆったりめの90年代のドレッシーなシャツをデニムと合わせてみました~(*'ω'*) うん、良い感じに仕上がりました♪(*'▽')パチパチ♬ でもまだまだ暑いですよね~ 11月になると福岡の最高気温も17°くらい

画像

なのでジャケットもやっと(笑)活躍してくれるので、楽しみです。 あっ!ポージングも良い感じ(^^♪ 

鏡を効果的につかえました~