皆様、いつもありがとうございます虹合格

 

神寄木賀集 事務局 PLANETです星空

 

いつも神寄木賀集のブログをお読みくださり

ありがとうございます馬チョキ

 

そして、事務局ブログへもご訪問を

ありがとうございます虹音譜

 

◆本家ブログは➡コチラ

 

さて、本日はクライアント様イエローハーツ
「とまとリンゴ」様の内観ブログとなります。

いつもありがとうございます!!

とまとリンゴ様のガイド様は
「何でも楽しみつつもゲラゲラ
ちゃっかりニヤニヤしてて面白い」
みたいな感じの方ですね~照れ

例えば、そんなシチュエーション
まずないではてなマークって感じですけど、
とまと’sリンゴガイド様と
わたしが「釣り」に行ったとして(笑)

とまとリンゴガイド様が(’s抜けてる)
「こうした方がいいよーウインク
とか「こうやったら釣れるよー爆  笑
とか、丁寧に裏技を教えてくれて、

「なーるほっどー音譜」となって、
ありがとー!!ゲラゲラと、釣りを始めて
暫くたってから、自分の手元を見て
「あれはてなマーク釣り竿二本もってるぞ?はてなマーク
と、ハッ目として横をみたら、
とまとリンゴガイド様が爆睡中zzzみたいな。

「こらぁ!!ムキーッ自分で釣らんかームカムカ
と言ったところで、

「あ、バレちゃった?テヘペロウシシ
的な、めんごめんご~ゲラゲラみたいな
軽石みたいな謝罪をして(こら)
うまくいくと思ったのになーえー?
ケラケラゲラゲラ笑うようなイメージです
(どんなイメージ…)

からかい好きにも見えるけど、
緩みを創るのがお上手ですねウインク


波動イメージですが、この例えが
一番近いかなーと思います。

それでは、そんなテヘペロ笑顔が

キュートラブラブな(紹介がアイドル寄りやあせる

とまとリンゴ様のガイド様の

 

愛の添削をお届けにあがりま~す☆彡
 

※神寄木のセッションを受けた事ある方、

「わたしもガイド添削希望」という方は、

メールでお送りくださいませ。

仕事の合間でみていきますので、

基本的に「ご継続メニュー」や

単発セッションを継続的に受けた事が

ある人とさせて頂きますが、何卒ご容赦願います。

 

特に「GATE」でご継続の方、

なかなか最適なご予約が確保できず、

殆どの方が1か月以上間が空いてしまいますので、

是非、こうした添削をご利用下さい

 

◆神寄木賀集ゆか 最新セッション募集◆

◆お申込みは下記へご連絡をお願い申し上げます。

kamiyogikasyu★gmail.com
(★⇒@へ変更してください)

 

◆◆新覚醒セッションメニュー一覧◆◆

【ご新規様メニュー及び単発セッション】

■パーソナルソウルリーディング
 ~Intermediate~■
①アカシックセッション
②ヒーリング

時間:90分
料金:25,000円

 

■パーソナルソウルリーディング
 ~Advanced~(高次協働)■

①アカシックセッション(サイキック)
②ヒーリング

③リリース

時間:120分
料金:35,000円

 

【覚醒意識の設定に関するセッション】

★セントラル協働覚醒プログラムセッション

 

【GATE1】◆俯瞰視点の確立◆

【セッションペース】※数名のみ
 ◆月2回×4か月(1/3週間)
 ◆月1回×8か月

【120分 40,000円/1回】

 

【GATE2】
◆ハイヤーセルフと行動グラウンディング◆

【セッションペース】※ご選択下さい
 ◆月2回×4か月(1/3週間)
 ◆月1回×8か月

【 120分 50,000円/1回】

 

 ◆その他詳細は下記ブログをご参照下さい

https://ameblo.jp/catalyst-yuka1111/entry-12653870466.htm


【以下、とまと様による内観】

『ゴミ捨て』

主人が朝の身支度をし始め
その音で私は、目を覚ました。

寝ぼけながら
「今日ゴミ出しの日だけど
まだ用意出来て無いな。」と思っていた。

まだ寝ていたい私は
「ゴミ出しをしといてくれないかな」
と思いながら布団から起き上がらずにいた。

すると身支度を終えた主人が私の所に来て

主人:「今日ってゴミの日じゃないの?」
私 :「そうだよ。」

と答えると、ゴミをまとめ
玄関の外に置きに行く音がしていた。

「よし!ゴミ出しの用意してくれたな♪
これでまだ寝ていられる。」と思っていた。

主人:「ゴミ袋は1つでいいんだよね。」
私 :「そうだよ。」
主人:「じゃ。行ってくるね。」
私 :「行ってらっしゃい。」

と言い見送った。

私の思い通りに彼がゴミ出しの準備をして
捨てに行ってくれ、私は面倒な
ゴミ出しの準備をせず寝ていられたのだが、
この世界の建て方で本当にいいのか?と思った。

この感覚。今までに無いものだ。
戸惑っている。どう扱っていいのか。

あれだけ、現実を外側を
自分の思い通りにしたかったのに
そう思えなくなってきている
自分に戸惑っている。

とは言え、ならばこれから
自分の内側を、どんな世界を
自分が望んでいるのか、
創っていきたいのかと問われても
分からないでいる。

これが現時点の私の立ち位置です。


【以下、とまと様ガイドより】

毎度です。送ってくれて、
どうもありがとう。
観察は順調に続いているかな?
次回のセッションノート、
楽しみにしているよ。

なんか、初っ端から終わりみたいな
フレーズになっちゃったけど、
ここから本題にいきますよ。

まずタイトルが「ゴミ捨て」ね。

素材のままが一番って感じで、
土まみれの人参齧るみたいな
シンプルなタイトルが、
とても君らしくてユニークだけど

じゃりじゃりの人参も
美味しいかもしれないけど、
ちょっと土を洗ってみてさ、
「創造軸」を書くといいね。

「ゴミ捨て」に関連した
どんな創造をしようとして、

どの行動グラウンディングを

選択したのかを捉えられているかな。

私の思い通りに彼がゴミ出しの準備をして
捨てに行ってくれ、私は面倒な
ゴミ出しの準備をせず寝ていられたのだが、
この世界の建て方で本当にいいのか?と思った。


「思い通りになった」か
「ならなかった」かで、
世界を捉えている視点があるよね。

今回は「思い通りになった」
みたいだけど、どこか
モヤモヤしたものが残ってるね。

なんで、そうなると思う?


この世界の建て方で本当にいいのか?

本当だね。それでいいのか?
この創造世界、君が創造主として
どう動かしたか観てみよう。


まだ寝ていたい私は
「ゴミ出しをしといてくれないかな」
と思いながら布団から起き上がらずにいた。

主人:「今日ってゴミの日じゃないの?」
私 :「そうだよ。」

と答えると、ゴミをまとめ
玄関の外に置きに行く音がしていた。

「よし!ゴミ出しの用意してくれたな♪
これでまだ寝ていられる。」と思っていた。


この部分だね。
ゴミを出しておいて欲しいな、
と思っているだけで、
君はそれを一言も口にしていない。

その代わりに、態度で示しているね。

布団の中から起き上がらない。
「ゴミの日じゃないの?」
と指摘されても、起きない。

そうすることで、相手に
「ゴミ出ししたくない」
「まだ寝ていたい」という
メッセージを暗に送ることで、

相手がそれを察知して動く。

「思い通りに動かせている」ね。

相手が「進んでそれを行った」
ように「表面上は」観えるけれど、
その実、裏では君の思惑という
圧のような振る舞いのエネルギーが
「裏」で主導権を握っていて、
相手がそれを受ける形で動いている。

この行動グラウンディングを
選択して創造しているけれど、
これも「コントロール」
という創造になるね。

相手に選択権があるようで、ない。
「いやなら捨てなきゃいい」と
「相手が選んだことだ」という
大義名分を隠れ蓑にすることも
出来るけれど、自我の風邪を
よりこじらすことになるよね。

君が観察するポイントは、
「言葉にして、相手にお願いせず、
 相手が自分の願望を汲み取り
 動く事を望んでいる自分」だね。

なぜ、言葉に出来ないのか。
相手に伝えた時の、
相手の反応を恐れているのか。
それとも、ゴミ出しも出来ない人と
思われるのがいやなのか。
「NO」と云われた時の
落胆がいやなのか。

「ゴミ出しを主人にお願いする」
という創造軸を立てるならば、

結果が「YES」でも「NO」でも
どちらであろうとも、
受け入れる胆力が必要だよ。

心地よい時もあれば、
心地悪い時もあろう。
意識の在り方と、具現化力は
いつも比例するからね。

「逃げずに、言葉にする」
「逃げずに、表面化する」

ここは、君の大きなテーマだ。


あれだけ、現実を外側を
自分の思い通りにしたかったのに
そう思えなくなってきている
自分に戸惑っている。


僕は、君のお得意の創造
「態度を見て、わかってよ」が
発動されて戸惑ってるよ。

ははは、冗談だよ。
肩の力抜いてね。


ならばこれから
自分の内側を、どんな世界を
自分が望んでいるのか、
創っていきたいのかと問われても
分からないでいる。


2022年チョモランマ登頂みたいな
大志を抱く必要でもありそうな
壮大さを感じる言い回しだけど、

世界ってさ、殆どが
日常で成り立っているもんだよ。
簡単なことだ。

君が「こうしたい」と思うこと、
「ゴミ捨てを誰かにお願いしたい」
みたいな日常の創造を、

「寝たまま念を送って達成する」ような
実現率が博打みたいな創造方式じゃなく、

君の持つ、言霊や、波動や、全てを

3次元で行動という表現へ転化して

具現化する世界へ
近づいていけばいいんだよ。

だんだんと、やりたいことが
色々と「楽に」「リラックスして」
出来るようになるのが
わかってくるはずさ。

内側の世界って、意識次元だから、
小説みたいなストーリーを、
先に内側に創ってから、
外に出すみたいな事ではないんだ。

君がどこから世界を観るのかで、
世界の捉え方も、創り方も、
大きく変わるんだよってことだ。

深刻に捉える必要はない。

「これまでの創造方式を卒業する」

という決意があるとすれば、
そこからズレた行動は
出来る限りしないことだよ。

このゴミ捨てみたいに、
あーあ、やってしまった…という
日があっても、それも必要な
体験だったからあっただけのこと。

出来た、出来ないと
一喜一憂するのではなく、
すぐに観察して學びへ繋げて、
気づきを捉えて、リスタート。

シンプルにやってごらん。

じゃりじゃりの人参から
皮付きの人参くらいになるから。

君は一生懸命なのは素晴らしいが、
真面目に、お堅く捉えすぎて、
バイアスがかかると、
袋小路に嵌るからね。

緩める、リラックスすること、
大切にしてみてよね。

また、添削送ってね。
そんじゃねー。

===================


とまとリンゴ様のガイド様、
ありがとうございました~☆彡

「土じゃりじゃりの人参
にんじん」てゲラゲラ
何回言うてるねん(笑)

名誉のため言っておきますが
真顔
とまとリンゴ様は、そんなん齧るような
野生児じゃないぞ(笑)
笑い泣き

今回も通訳しながら、
一人ウケまくって
ゲラゲラいました(笑)

セッションでも、
真面目な
真顔とまとリンゴ様と対照的に、
ウィットに富んだ
ウインクガイドさんの
語りに、笑わせて頂いています
音譜

見事に、バランスしますね。
やっぱり、スピリットガイドも
陰陽一対、面白いですねー。

いつもありがとうございます
!!


とても愛を音譜感じますよ。

とまと
リンゴ様、またよろしければ、

新たな観察、送って下さいましね~!!

どうもありがとうござりんこ~ひらめき電球ラブラブ

次回も、お楽しみにして頂けると幸いです!!