#483 T-Kamiya's 33rd year. | T-かみや オフィシャル(笑)ブログ 『Trip is Gourmet!』

T-かみや オフィシャル(笑)ブログ 『Trip is Gourmet!』

T-かみやの日々、お出かけ記録などなど。徒然に。オフィシャルとかバカなこと言ってんのは無視しとけ(笑)。

昨日は誕生日。

でもここ何年かは、「それがどうした」っていう感じになってきています(笑)。

もうここまでくると、30歳も35歳も、大して変わらなくないか~(笑)?!


まぁ、20代のように、無理しちゃいけないのは分かってます。

今日も神宮観戦予定でしたが、大切な“宮本デー”でしたが…、身体が言うことを聞かないので、見送ります。


さて、そんななか、昨日の昼間でした。

AKB48モバイルサイトの会員特典の一つ、バースデーメールが着信しました。

この場を借りまして、チームA一部メンバーへの返信(笑)をしたいと思います。


…届かないのは分かってます(笑)。

届かない方がいい人がいるのも、分かってます(笑)。


~~~~~


■らぶたん(多田愛佳)


>いつも、応援してくれてありがとうね♪


…ごめんません(笑)。

私はあなたのこと、よく知らない…f(^^;


■しーちゃん(大家志津香)


>今日はちゃんと

>親に電話して

>産んでくれてありがとうを言いーね!


…実家暮らしなんです(><)


■こじはる(小嶋陽菜)


> ☆HappyBirthday☆


何で大文字だけ全角なの~?! 何でぇ~?

一昔前の東京メトロの車内表示器みたい(笑)。


■さっしー(指原莉乃)


…去年と同文じゃないか?!


■まりこ様(篠田麻里子)


>いくつになりましたか?


えっと…、まりこ様より5学年ほど年上です(爆)。


■あきちゃ(高城亜樹)


>Happy Berthday☆+。


「バー」の表記は…f(^^;

まぁ、音的には、気持ちは分からなくはないけど…。


■なかやん(仲谷明香)


>お祝いに、仲谷のおすすめのゲームを買ってみませんか?(笑)


すいません、別のものを買ってきました(笑)。←記事下方参照

それも“皆さんのため”なんで、許してね(笑)。


■あっちゃん(前田敦子)


>来年もお祝いできるといいなぁ~♪


あなた、来年の5月はもう、AKBにいないでしょ(爆)。


■あーみん(前田亜美)


>ケーキにロウソクは

>何本になるのかな?(●゚v゚)


えっと…、「2の5乗」本です(笑)。

あーみんなら分かるよな。りっちゃん[4]川栄李奈)じゃ無理だろうけど(爆)。


■なっつみぃ(松原夏海)


>最低でも一日一膳をしましょう。


いや、さすがに、1日1食は無理ですから(爆)。


◇総括。

…スタッフ~~~~~(爆)!!!!


~~~~~


と、そんな昨日は、近所の家電量販店にて、コイツを買ってきて終了しました。


T-かみや オフィシャル(笑)ブログ 『Trip is Gourmet!』-2012053009030000.jpg


今さら感も強いですが、iPod nano。

今まで、ポータブルオーディオ機器を何も持っていなかったので、買ってみました。


パソコンも携帯も、バッテリーパワーが微妙で、なかなか音楽聴くに至らなかったのでね。

これでAKBグループの曲を聴く時間も、かなり増やせるんじゃないかな。


諸事情により、本格稼働は6月1日より♪