先週の備忘録(2024/6/11~6/17) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/6/11~6/17)

毎週火曜日は備忘録を更新する日ということで、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

6月11日(火)、職場で仕事→自宅で仕事をしつつ「ダンジョン飯」を読破

6月12日(水)、職場で仕事

6月13日(木)、職場で仕事

6月14日(金)、読み聞かせボランティア→自宅で仕事

6月15日(土)、自宅で仕事をしつつ娘と遊ぶ

6月16日(日)、新座で映画を1本鑑賞→自宅で仕事をしつつ娘と遊ぶ

6月17日(月)、職場で仕事

※先週は、劇場で鑑賞した新作映画は1本だけでした。

※先週の「アトロク2」は、「空論道サミット」が愉快でしたな (´∀`) ウフフ

 

 

4月に課長になって以降、とても忙しい上に責任が一気に増したワケですが、その分、ミスも増えましてね…(遠い目)。取締役からも取引先からも「こいつ、思ったより使えねーな ( ゚д゚)、ペッ」的な失望感が漂う中、働くのはなかなか辛うございます。正直なところ、すべてを投げだして、南の島へバカンスにでも行きたいものの、バカンスに行くお金はなく。結局、歯を食いしばって働かなくてはならない…働かなくてはならないのです!Σ(°д° ) クワッ! そんな中、先週観た映画は「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章」の1本だけでしたけど、予想外に面白くて癒されましたね〜。「後章」、早く観に行きたいなぁ。

 

 

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章」、評判の高さもうなずけましたよ。

 

 

最後に今週の予定を書くと、金曜日はリスナー仲間と飲むことになっていて。土曜日は大切な撮影があり、月曜日は私が非難されるだろう会社の会議が待っている…ってな調子。今はとにかく仕事のことを考えると胃が痛くなるエブリデイですけど(汗)、適当に映画を観たり、趣味の文章を書いたりして、なんとか気を紛らわしつつ頑張ろうと思います。

 

 

2024年6月の推薦曲は、まだまだCOMPLEX「BE MY BABY」なのです ( ゚д゚) ビーマイベイベービーマイベイベー

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。