先週の備忘録(2024/4/23~4/29) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/4/23~4/29)

毎週火曜日は備忘録を更新する日ということで、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

4月23日(火)、職場で仕事→渋谷で映画を1本鑑賞

4月24日(水)、職場で仕事→新宿で映画を1本鑑賞

4月25日(木)、自宅で仕事→ムビチケを無駄に… ('A`)

4月26日(金)、職場で仕事→取引先との飲み

4月27日(土)、ゲームマーケットで売り子→日比谷で映画を2本鑑賞

4月28日(日)、妻子と板橋で映画を1本鑑賞→娘とゲーム

4月29日(月)、新宿で映画を1本鑑賞娘とゲーム→自宅で仕事

※先週は、劇場で新作映画を6本鑑賞しました。

※先週の「アトロク2」は、「ディスクガイド・ガイド」が面白かったです (°∀°)b イイ!

 

 

最近、ちょっと心が荒んできてまして。いや、妻子とか他の人にあたったりはしないけど、少しずつストレスゲージが溜まって、微妙にイライラしてる感じ。原因は、仕事が忙しくて責任も重くなっている割に、お給料が安いことが精神的に辛くなってきた…ってのが大きいワケですが、現時点ではどうしようもなく。正直、そういう苛立ちが表面に出そうで、今はあまり親しい人に会いたくない気持ちが強かったりしたんですが、しかし。土曜日、ドロッセルマイヤーズの渡辺さんに頼まれて、「ゲームマーケット」にて「空論道」の売り子をしてみれば、「アトロク2」スタッフの簑和田Pや小川さん、そして「アトロク」リスナーの方々に会えて、かなり気分が回復いたしました。なお、先週劇場鑑賞した映画は「成功したオタク」「リンダはチキンがたべたい!」「マリウポリの20日間」「ゴーストバスターズ フローズン・サマー」「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」「12日の殺人」の6本。1本だけ選ぶなら、私は「12日の殺人」が好みでしたね (・∀・) ヨカッタ!

 

 

お手伝いのギャランティとして「空論道」をいただきました。そして驚くことがあったんですが、それはまた別のお話

 

先週の映画のgif。「マリウポリの20日間」は超ヘビーでしたよ…。

 

とりあえず、現時点での「ほぼネコ映画」を貼っておきますね。

 

 

最後に今週の予定を書いておきますと。水曜日は本当は中学時代の友人たちとの飲みがあったんですが、どうしても気が乗らなくて、適当な理由をつけてキャンセルしちゃったりしてね…。木曜日は午後から有休を取得して、家族とゴールデンウィークの旅行に行くことになっております。その他、連休中は娘とゲーム三昧を約束していますけど、その合間を縫って、ブログやnoteを更新しようと思います!(`・ω・´) キリッ

 

 

今年4月の推薦曲は、いのまたむつみ先生の追悼として、「美しい星」でした

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。