先週の備忘録(2024/4/16~4/22) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/4/16~4/22)

毎週火曜日は備忘録を更新する日ということで、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

4月16日(火)、職場で仕事

4月17日(水)、職場で仕事

4月18日(木)、職場で仕事

4月19日(金)、読み聞かせボランティア自宅で仕事高校時代の親友との飲み

4月20日(土)、某撮影→娘と遊ぶ→自宅で仕事

4月21日(日)、自宅で仕事をしつつ娘と遊ぶ

4月22日(月)、職場で仕事→初の課長会議出席

※先週は、劇場で新作映画を2本鑑賞しました。

※先週の「アトロク2」は、「『君たちはどう生きるか』をどう語るか?」が面白かったです (o^-')b オススメ!

 

 

4月から課長になった…とは言っても、お給料は大して上がらず ('A`) ウヘェ 仕事量と責任が増えただけなので、順調にストレスも絶賛増加中のエブリデイ。そんな中、年に2〜3回ある高校時代の親友との飲みはなかなか良いストレス解消になりました。そして、痛めた左腕がようやく治ってきたので、筋トレもようやく本格的に再開してみたんですが、これがまた超楽しくてね (´∀`=) ウフフ やらなくちゃいけないことが多いので、トレーニングの時間を作るのは結構大変なんですけど、とはいえ、やっぱり長年やってきた趣味なのでね、また頑張って鍛えていこうと思います。なお、先週観たのは「パストライブス 再会」「熱のあと」の2本だけ。どちらも良い映画ではありましたが、私とは根本的に恋愛観が違うと思ったり ( ゚д゚) チガウ!

 

 

先週の映画のgif。あつぎのえいがかんkikiのスタッフがオススメしてたミヤタのヤングドーナツ、確かに意外と美味…。

 

金曜の飲みのgif。とても…美味しかったです… (´Д`;) ハァハァ

 

 

なんとなく、現時点での「ほぼネコ映画」を貼っておきますね↓

 

 

 

一応、今週の予定を書くと、木曜日は渋谷の「MeWe」にて「タマフル・トップ5・生活は踊る・アフター6ジャンクション2リスナーオフ会」が開催されるので久しぶりに顔を出したいんですが…。翌金曜日は取引先との飲みがある→平日に2連チャンで飲むのは避けたいから、どうしようかなぁと悩んでおります。あと、土曜日は東京ビッグサイト「ゲームマーケット」に行って、ドロッセルマイヤーズの渡辺さんのお手伝いをすることになっていて(「空論道」を売るお手伝いだッ!)、日曜日は妻子と「コナンの映画」を観に行くことになっている…ってな調子。そんな中、動画編集やらブログやらnoteやらもちゃんと更新しつつ、筋トレをして睡眠もとる…って、さすがに無理な気がします… (´・ω・`) ウーン

 

 

今年4月の推薦曲は、いのまたむつみ先生の追悼として「美しい星」なのです

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。