先週の備忘録(2024/3/12~3/18) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/3/12~3/18)

「基本的には毎週火曜日に更新するぅ〜 (`∀´) スルゥー」なんて言いつつも、近頃はすっかり水曜日更新になっているこの「先週の備忘録」。更新しないよりはマシということで、またまた1日過ぎちゃった本日=水曜日、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

3月12日(火)、職場で仕事→上司の送別会

3月13日(水)、職場で仕事

3月14日(木)、職場で仕事→ホワイトデーなのでケーキを買って帰宅

3月15日(金)、職場で仕事

3月16日(土)、某撮影→自宅で娘と遊ぶ→東中野で映画を1本鑑賞練馬の「か和もっち」へ

3月17日(日)、自宅で仕事をしつつ、娘と遊ぶ

3月18日(月)、自宅で仕事をしつつ、動画編集!

※先週は、劇場で観た新作映画は1本だけ!

※先週の「アトロク2」は、「小澤征爾特集」が勉強になりました。

 

 

仕事が忙しいです… (´・ω・`) ウーン 私を今の会社に誘った上司が辞めることになり、火曜日はその送別会だったんですが…。そのおかげで、ただでさえ年度末でバタバタしている上に、やらなくちゃいけない雑務が盛りだくさんとなりましてね。当然ながら責任も大きくなる…にもかかわらず、お給料がそんなに上がるワケでもないという。ううむ、ですので、先週はブログもnoteも全然更新できなかっし、新作映画も「◯月◯日、区長になる女。」を観ただけだったりするのです。ただ、久しぶりに練馬の「大衆酒呑み処 か和もっち 」に行けたのは良かったです (o^-')b ヨカッタ! 現在、練馬には「大衆酒呑み処 か和もっち 」「日本酒bar223」と、行きつけの店が2つできてしまったワケですが、どちらにも良い感じに足を運べたらなぁと思っております。

 

 

撮影したり、娘と遊んだり、映画を観たり、飲んだりした土曜日のgif。かわもっちさん、元気そうで良かった。

 

 

そして、頑張って編集した「ほぼネコ映画」の最新回も貼っておきますね↓

 

 

 

最後に今週のスケジュールを書くと、水曜日(祝日)は娘と家でずーっと遊ぶことになっていて。やっと腕が治ったので木曜日から筋トレを解禁して、金曜日は取引先との飲みがあり、月曜日は半日だけ有休を取得して娘の卒業式に行くことになっております。まぁ、人生いろいろありますが、今週こそブログとnoteを更新します…たぶん (`Δ´;) ヌゥ

 

 

今年3月の推薦曲は、hy4_4yh「Keep Running」ですぞ↓

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。