先週の備忘録(2024/2/20~2/26) | 三角絞めでつかまえて2

先週の備忘録(2024/2/20~2/26)

この備忘録、本当は毎週火曜日に更新しているんですが、1日過ぎちゃった本日=水曜日、先週の火曜日から月曜日までの出来事や思ったことを適当に書き残しておきますね↓

 

2月20日(火)、職場で仕事

2月21日(水)、外で仕事→渋谷で映画を1本鑑賞

2月22日(木)、外で仕事→懇親会で泥酔追い炊きの風呂で寝る (°д°;) アブナーイ!

2月23日(金)、自宅で仕事→娘とパスタを食べてから本屋に行く→娘と遊ぶ→板橋で映画を1本鑑賞

2月24日(土)、自宅で仕事→娘と遊ぶ→板橋で映画を1本鑑賞

2月25日(日)、江古田で「マダミスの会」→娘と遊ぶ→動画編集

2月26日(月)、職場で仕事

※先週、劇場で新作映画を3本観ました。

※先週の「アトロク2」は、「薬・味・選・抜・大会 デュエル!」が予想外に良かった!

 

 

現在、「年度末が絡んだ新規案件2本&上司が辞めるゆえの業務引継」がワッショイワッショイ状態のため、あと少しのところで確定申告を放置している状況でしてね…(遠い目)。ただ、「左腕がテニス肘になって筋トレできないその分の時間が使える!Σ(°д°) クワッ!」という状況なのもあって、先週はなんとか劇場で「レオノールの脳内ヒプナゴジア」「梟 フクロウ」「マダム・ウェブ(字幕版)」と、3本も映画を観られたのは良かったです。それと、日曜日は私が主催する「マダミスの会」ということで、初参加の始条明さんとマサトさん、そして常連のえすたかさんとモモさんの5人で某ゲームをプレイできたのは最高でしたね~(諸事情により詳細は秘密)。私の仕事が忙しいため、次の開催は4月か5月を予定しているんですが、これもまた超楽しみだったり ( ̄ー ̄) ニヤリ

 

 

江古田の「グーニーカフェ」にて開催。まさか、誠実そうなマサトさんに騙されるとはな…。

 

先週観た映画のgif。イオンシネマ、ソフトクリームがなくなったのはとても残念でしたよ。

 

 

あと、先週は娘のマナ子(仮名/12歳)が学校で嫌なことがあったそうなので、彼女のテンションを上げるべく、週末の3連休は2時間半×3ほど遊びました。内訳は、お人形さん遊びを1時間、「ゼルダ無双」を1時間半という感じ。金曜日は一緒にパスタを食べに行ったり、本を買ってあげたりもしてね。まぁ、結局のところ、彼女に降りかかる苦難を防ぐなんて不可能だし、親なんて無力だとは思うんですが、せめて寄り添うことぐらいはしてあげたいなぁと、強く思っております。今週末も、一緒に遊ぶぜ!ヽ(`Д´)ノ ウォォォォッ!

 

 

先週末は、長男のモサオがゲームの国で洗脳される話を連続ドラマ的にプレイいたしました (・ε・) ナンダソレ

 

 

唐突ですが、例によって、「ほぼネコ映画」の最新回を貼っておきますね↓ お願いだから観てッ!

 

 

 

最後に今週の予定を書きますと。火曜日は練馬の「日本酒bar 223」飲みに行く予定であり(というか、さっき飲んできた、水曜日は大切な打ち合わせがあり、金曜日は仕事を半日休んで警察時代の同期と昼間から横浜で飲むことになっていて(泥酔しなかったら、その後は練馬で飲みたい)。土曜日は結婚記念日の家族イベントがあり(結婚記念日自体は2月2日)、日曜日は江古田の「グーニーカフェ」にてマーダーミステリーをプレイして(ソロ参加)、その後はマナ子と遊ぶつもり。その他、ちくしょう、今週こそ確定申告を終わらせるし(絶対だッ!)ブログもnoteも動画編集も頑張りますッ!(`・ω・´) キリッ

 

 

今年2月の推薦曲は、MAINAMINDさん「I Can’t Stop Loving You」でしたよ

 

 

 

以上、先週の備忘録でした。ではでは〜。